アフィリエイトファクトリーを実践した結果を公開します

アフィリエイトファクトリーを実践した結果を公開します

アフィリエイトファクトリーを実践した結果を公開します

S評価商材

アフィリエイトファクトリーは今でも使えるのか?リアルな実践結果を公開

当サイトでも一押しのアフィリエイトファクトリーですが、「今でも使えるノウハウですか?」「情報商材アフィリエイトでも使えますか?」というご質問をよく頂きます。アフィリエイトファクトリーの販売時期は2008年11月ですので、今から4年以上前にリリースされた商材ということになります。しかも、基本的には物販(ASP)アフィリエイトのためのノウハウです。

結論から述べますが、今でも非常に有効ですし、情報商材でも恐ろしいほどの威力を発揮します。そこで今回は、私のアフィリエイトファクトリー実践結果をご紹介したいと思います。

ファクトリーの手法でサイトを30個作成した(所要日数は2日)

私は基本的にパワーブログでアフィリエイトをおこなっています。1つのブログに価値のある記事を入れ続け、じっくりと着実に育てていく手法です。この手法(パワーブログアフィリ)に辿り着く前に、様々な手法を試していた時期がありました。その時期に実験的にアフィリエイトファクトリーの手法をベースに、30個のサイトを作成したことがあります。2012年5月頃です。

アフィリエイトファクトリーでは、初期段階で様々なキーワードを使って複数(20〜30程度)のサイト群を作ります。このサイト群を私も作ってみました。シリウスを使用して、2012年5月中旬の2日間(週末の土日)で一気に作成しました。

アフィリエイトする商品は、非稼ぐ系(コンプレックス系)の情報商材を選びましました。

サイト構成は4ページのペラサイト

それぞれのサイト構成ですが、一つのサイトは以下の様な感じ(ファクトリーの手法通り)です。

メインページ(コンテンツページ)
├リンクページ1
├リンクページ2
└リンクページ3

1サイトは合計4ページという構成です。コンテンツが入るのはTOPページのみ。残りのリンクページは、ファクトリーに付属しているエクセル管理表で自動的に吐き出したHTMLをそのままペタッと貼り付けただけです。

1サイト作成に約20分程度要しました。2日間で一気に30サイトを作成しました。ほぼペラサイトです。ファクトリーの場合、これは第一段階に過ぎません。これらのサテライトサイトを土台にしてそのうえに大きなファクトリーサイトを作成していきます。

量産作業に挫折して放置してしまった…

実は、このペラサイト作成過程で私は心が折れてしまいました。機械的にサイトを量産するという作業に耐えられなかったのです。結局、30のペラサイトを作成しただけで、アフィリエイトファクトリーの作業を止めてしまいました。

サイトを作成後は(挫折したので)完全に放置状態です。SEO的なことは、マニュアルに従って30サイトを相互リンクさせただけです。自動的に作成されたHTMLをリンク集に貼っただけというおそまつなもの。その他のサイトからのリンクは一切つけていません。その後は、100%完全に放置。順位すらチェックしませんでした。

私の中では完全に挫折でした。ところが…!

2日間で作成したサイトから「558,300円」のアフィリエイト報酬が発生

1年間放置していたら55万円の報酬が発生していた

驚いたことに、わずか2日間で作成した30サイトから、年間で558,300円のアフィリエイト報酬が発生しました。放置期間は、1年間と1ヶ月です。しかも、現在も継続的に報酬が発生中です。こちらをご覧ください。

アフィリエイト報酬一覧

アフィリエイト報酬一覧

アフィリエイト報酬一覧その2

アフィリエイト報酬一覧その2

2012年6月から2013年6月末までのアフィリエイト報酬データです。上記報酬画像は、アフィリエイトファクトリーで作成した30サイトから挙がっている報酬結果です。紹介している商材は1つだけ。コンスタントに売れているのがお分かりいただけると思います。

先月(2013年6月)も、3本売れています。

2013年5月と6月のデータ

2013年5月と6月のデータ

ちなみに、アフィリエイト報酬額は1件あたり7000円〜です。途中から自動的に特別報酬にアップしています。これらの報酬は、2012年5月の週末の2日間で作成したサイトのみから発生しています。それ以降一切何も手を加えていません。作業日数は、2日間(11時間程度)。あとは、完全放置状態です。

その後、これらの30サイトがどのようになったのか?気になる方はアフィリエイトファクトリー実践のその後をお読み下さい。今でも報酬を伸ばし続けています。

完全ほったらかしでも報酬が発生する理由とは?

たった2日間で作成したのち完全放置していても、年間55万円のアフィリエイト報酬が発生しています。なぜ完全ほったらかしでも、報酬が発生するのでしょうか?理由はシンプルです。2日間で作成したサイト群が、1年経った今でも上位表示されているからです。

30サイトのうちいくつかのサイトは、狙ったキーワード(意図が明確なキーワード)で上位表示(5位内)されています。ちなみに、このキーワードは、競合サイトがひしめく、比較的大きな複合キーワードです。

例)○○○(商材名)+感想・レビュー

なぜ上位表示されるのか?おそらくキーワード選定と関連サイト同士の相互リンクによるものだと思います。アフィリエイトファクトリーのノウハウが、今でも通用することを意味しています。

これらのサイト群を複数所有できたら…

もしも、これらのサイト群(30サイト程度)を、あと10くらい持っていたら…?

55万円 ✕ 10群 = 550万円/年間

当然、当たり外れもあると思いますので、計算通りには行かないと思います。ただ、これらのサイト群を作り続ければ、段々と精度が高くなってくるはずです。年間で300〜400万円位は、達成できるかもしれませんね。

私は、やりません。大量のペラサイト作成が、自分自身に向いていないと感じているからです。少数のサイトにしっかりとコンテンツを入れていく作業のほうが性格的に向いています。それにそちらのほうが楽しいです。

毎週1群(30サイト)を作成すれば年間52群作成できる

1年は、約52週です。仮に私と同じように1群(30サイト)を1週間(実際は週末の2日間)で作成すれば、1年間で52群(1560サイト)作成できます。その半分、つまりひと月に2群(60サイト)を作成すれば、1年で、24群(720サイト)を作成できます。

1つのサイト群(30サイト)で、仮に年間平均30万円のアフィリエイト報酬を得られるとすれば、

24群 ✕ 30万円 = 720万円/年 = 月額報酬 60万円

実はこの程度のサイト群(24群)でも、十分に大きな額を狙うことが可能になります。作業は月にたったの4日間です。

私が2日間で作成したサイト群URL(30サイト分)を全て公開致します

私が2日間で作成した30サイトが、いったいどんなサイトなのか?気になる方もいるのではないでしょうか。この30サイト全て(30サイト全てのURL)を、当サイトのオリジナル特典として公開致します。

この記事に掲載した実績画像の、モザイクがかかっていなものも全てお見せします。同時に、シリウスを使って最速でサイトを作る方法や、私の工夫した方法、特典の作り方などもあわせてお伝えいたします。当サイトのオリジナル特典に関しましてはこちらをご覧ください。

私が作成したサイトを見ていただければ、サイト構成のシンプルさをご理解いただけるはず。30サイトを2日間で作成したことも納得いただけるはずです。実際のところ大した作業量ではありません。

一方でこの程度のサイトで報酬が得られるのか?!と、驚かれるかもしれません。基本的なノウハウは、アフィリエイトファクトリーがベースになっています。ただ、私なりに工夫を凝らした部分はあります。それらも全てお伝えいたします。

全てシリウス(SIRIUS)を使用して作成しています。

アフィリエイトファクトリーは今でも十分に通用するしその効果は絶大だ

アフィリエイトファクトリーを、物販だけに活用するのはもったいないです。私の成功事例からもお分かりいただけるように、情報商材でも絶大な効果を発揮します。サクッとサイトを作成し、あとはまったく手を加えずに年間50万円を超える報酬を手にすることができました。

アフィリエイトファクトリーを購入したのに、ほとんど使っていない方は、ぜひこの機会にもう一度引っ張りだして、サイトを作ってみてはいかがでしょうか?

私が実績を出した方法にご興味があれば、30サイトのURLを含めサイトの作成方法など全てをお伝え致しますので、オリジナル特典をご活用ください。ファクトリーの手法を使って情報商材アフィリをしたい方におすすめできるノウハウとなっています。※アフィリエイトファクトリーの販売は終了しました。

S評価商材

オリジナル特典のご紹介

「当サイトオリジナル特典付きで購入する」ボタンから情報商材をご購入いただきましたあなたに、2つのオリジナル特典を無料プレゼントさせていただきます。

オリジナル特典その1

オリジナル特典その2

※どちらかではなく両方とも合わせて無料プレゼントさせていただきます。

オリジナル特典の詳細はこちらをご覧ください。⇒オリジナル特典の詳細

 

商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材

 よく読まれている記事

ルレア(LUREA)購入レビュー
ルレアのロングレンジ戦略を加速させる方法【その2】

ルレアが大量の”アフィリエイト挫折者”を生み出している!? ルレアのミドルレンジ戦略を成功させるためのたった一つの重要な思考 ルレアのロングレンジ戦略をそのまま実践しても成功しない…

LFM-TV
【危険】LFM-TVがヤフオクで手に入る?

LFM-TV 【検証とレビュー】 販売終了の「LMF-TV」がヤフオクに出品されている件 私がアフィリエイトを始めた当初(2012年)は、素晴らしい教材がそろっていました。 アフィ…

アフィリエイトファクトリー
アフィリエイトファクトリー実践のその後

アフィリエイトファクトリー 【検証とレビュー】 アフィリエイトファクトリーを実践した結果を公開します あれから1年、アフィリエイトファクトリーの放置サイトは? ファクトリーサイトの…

丸山塾
丸山塾(全6期分のテキスト)を購入しました

丸山塾の成功者が多い理由 丸山塾の本質は”ペラサイト量産”ではない 丸山塾【第7期】に入会します 丸山塾【第7期】が始動した 【丸山塾】なぜアフィリエイト塾に入る決意をしたのか? …

丸山塾
【丸山塾】なぜアフィリエイト塾に入る決意をしたのか?

私が「丸山塾 第7期」に入る理由 アフィリエイト塾に入る決意をした理由は、丸山塾を物販ASPアフィリエイト参入への足掛かりにしたいからです。塾に入らず独学で物販ASPで成果を出して…

石田塾第8期
石田塾「第8期」が始動

9年ぶりに石田塾「第8期」が開講 石田塾が9年ぶりに再開します。石田塾とは、石田健さんによるアフィリエイト塾です。第1期はなんと2004年11月です。今から12年前です。そして20…

丸山塾
丸山塾【第7期】が始動した

丸山塾【第7期】が始動した 月500万円の報酬を得ている丸山広樹さん 20時になりました。さっそくアドレスを登録して動画を視聴しました。 丸山式ペラページアフィリエイト講座 丸山さ…

丸山塾
丸山塾こそ「真のコンテンツアフィリエイト」を学べる

丸山塾を”ペラサイト量産”と捉えることは本質を見誤っている 丸山塾をペラサイト量産手法だと思っていませんか? 丸山塾のオプトインページでは、丸山式ペラページアフィリエイト講座と題し…

風花初芽。コンパクトな教材に、初心者さんへの限りない優しさと爆発力を凝縮。
風花初芽【検証とレビュー】

『風花初芽』検証とレビュー 風花初芽と書いて「かざはなはつめ」と読みます。なかなか風流な商材名ですね。 本商材の販売者である風花未来氏は「風花シリーズ」と称して、様々な情報商材を提…

丸山塾
丸山塾の本質は”ペラサイト量産”ではない

丸山塾での成功者が多い理由がわかった 丸山塾(全6期分のテキスト)を購入しました 丸山塾【第7期】に入会します 丸山塾【第7期】が始動した 【丸山塾】なぜアフィリエイト塾に入る決意…

ルレア(LUREA)購入レビュー
ルレア(LUREA)のミドルレンジ戦略を成功させるためのたった一つの重要な思考

ルレアが大量の”アフィリエイト挫折者”を生み出している!? ルレアのロングレンジ戦略をそのまま実践しても成功しない理由とは? ルレアのロングレンジ戦略を加速させる方法【その1】 ル…

LFM-TV
LFM-TV 【検証とレビュー】

※LFM-TVは2013年12月5日に販売を終了しました。 LFM-TVはキーワード戦略を学べる”動画教材” トッププレーヤーからキーワード戦略を学ぶ キーワード戦略を軸に外的SE…