アフィリエイトファクトリーを実践した結果を公開します

アフィリエイトファクトリー
関連記事:
>>アフィリエイトファクトリー 【検証とレビュー】
>>アフィリエイトファクトリー実践のその後
>>【あれから1年】アフィリエイトファクトリーの放置サイトは?

評価AAA

アフィリエイトファクトリーは、今でも使えるのか? 私の実践結果をご紹介します

当サイトでも一押しのアフィリエイトファクトリーですが、
「今でも使えるノウハウですか?」
「情報商材アフィリエイトでも使えますか?」
というご質問をよく頂きます。

アフィリエイトファクトリー

実際のところ、アフィリエイトファクトリーの販売時期は2008年11月ですので、今から4年以上前にリリースされた商材ということになります。しかも、基本的には物販(ASP)アフィリエイトのためのノウハウです。

結論から述べますが、今でも非常に有効ですし、情報商材でも恐ろしいほどの威力を発揮します。

そこで今回は、私のアフィリエイトファクトリー実践結果をご紹介したいと思います。

アフィリエイトファクトリーの手法で、サイトを30個作成しました(所要日数2日間)

私は基本的にパワーブログで、アフィリエイトをおこなっています。つまり、1つのブログに価値のある記事を入れ続け、じっくりと着実に育てていく手法です。

私はこの手法(パワーブログアフィリ)に辿り着く前に、様々な手法を試してみました。その時に、アフィリエイトファクトリーの手法をベースに、30個のサイトを作成しました(2012年5月)。

アフィリエイトファクトリーの手法は、初期段階で様々なキーワードを使って複数(20〜30程度)のサイト群を作ります。このサイト群を、ノウハウに従って私も作ってみました。シリウス(SIRIUS)を使用して、2012年5月中旬の2日間(週末の土日)で一気に作成しました。アフィリエイトで紹介する商品は、非稼ぐ系(コンプレックス系)の情報商材を選びましました。

1サイト4ページのペラサイトを、30サイト作成

それぞれのサイト構成ですが、一つのサイトは以下の様な感じ(ファクトリーの手法通り)です。

  • メインページ(コンテンツページ)
  • リンクページ-1
  • リンクページ-2
  • リンクページ-3

つまり、1サイトは合計4ページという構成ですね。そして、コンテンツが入るのはTOPページのみです。リンクページ(3ページ)は、ファクトリーに付属しているエクセル管理表で、自動的に吐き出したHTMLをそのままペタッと貼り付けただけです。

1サイト作成に約20分程度要しました。2日間で、一気に30サイトを作成しました。いわゆるペラサイトと呼ばれるものです。(ファクトリーの場合、これは第一段階に過ぎません。これらのサイトをベースに大きなサイトを作成していきます)

実は、このペラサイト作成途中で、大量にサイトを作成する行為が自分に向いていない…ということを実体験として感じました。

サイトを作成後は、完全ほったらかしです。SEO的なことは、マニュアル通りに30サイトを相互リンクさせただけです。(自動的に作成されたHTMLをリンク集に貼っただけ)その他のサイトからのリンクは一切つけていません。その後は、100%、完全にほったらかしです。順位すらチェックしませんでした。

…さて、結果はどうなったでしょうか?

たった2日間で作成したサイトが、完全ほったらかしで558,300円のアフィリエイト報酬が発生

2日間で作成した30サイトから、年間で558,300円のアフィリエイト報酬が発生しています。(1年間と1ヶ月の結果)しかも、現在も継続的に報酬が発生中です。

こちらをご覧ください。

アフィリエイト報酬一覧

アフィリエイト報酬一覧その2

昨年(2012年)の6月から今年(2013年)の6月末までのアフィリエイト報酬データです。(1年と1ヶ月のデータ)

上記報酬画像は、アフィリエイトファクトリーで作成した30サイトから挙がっている報酬結果(紹介している商材は1つだけ)です。コンスタントに売れているのがお分かりいただけると思います。

先月(2013年6月)も、3本売れています。

5月と6月のデータ

ちなみに、アフィリエイト報酬額は、1件あたり7000円〜です。途中から自動的に特別報酬にアップしています。

これらの報酬は、2012年5月の週末の2日間で作成したサイトのみから発生しています。それ以降、一切何も手を加えていません。作業日数は、2日間(11時間程度)。あとは、完全ほったらかしです。

完全ほったらかしでも報酬が発生する理由

いかがでしょうか?たった2日間で作成し、100%ほったらかしにしていても、年間55万円のアフィリエイト報酬が発生しています。

なぜ、完全ほったらかしでも、報酬が発生するのでしょうか?理由はシンプルです。2日間で作成したサイト群が、1年経った今でも上位表示されているからです。

30サイトのうち、いくつかのサイトは、あるキーワード(意図が明確なキーワード)で上位表示(5位内)されています。ちなみに、このキーワードは、競合サイトがひしめく、比較的大きな複合キーワードです。

例)○○○(商材名)+感想・レビュー

なぜ上位表示されるのか?おそらく、ですが、キーワード選定と関連サイト同士の相互リンクによるものだと思います。

アフィリエイトファクトリーのノウハウが、今でも通用することを意味しています。

これらのサイト群を複数所有できたら…

もしも、これらのサイト群(30サイト程度)を、あと10くらい持っていたら…?

55万円 ☓ 10群 = 550万円/年間

当然、当たり外れもあると思いますので、計算通りには行かないと思います。ただ、これらのサイト群を作り続ければ、段々と精度が高くなってくるはずです。年間で300〜400万円位は、達成できるかもしれませんね。

私は、やりません。大量のペラサイト作成が、自分自身に向いていないと感じているからです。私は、少数のサイトに、しっかりとコンテンツを入れていく作業のほうが性格的に向いていますし、楽しいです。

毎週、1群(30サイト)を作成すれば、年間52群作成できる

1年は、約52週です。仮に私と同じように1群(30サイト)を1週間(実際は週末の2日間)で作成すれば、1年間で52群(1560サイト)作成できます。その半分、つまりひと月に2群(60サイト)を作成すれば、1年で、24群(720サイト)を作成できます。

1つのサイト群(30サイト)で、仮に年間平均30万円のアフィリエイト報酬を得られるとすれば、

24群 ☓ 30万円 = 720万円/年
=月額報酬 60万円

実はこの程度のサイト群(24群)でも、十分に大きな額を狙うことが可能になります。作業は月に、たったの4日間です。

私が2日間で作成したサイト群URL(30サイト分)を、全て公開致します

私が2日間で作成した30サイトが、いったいどんなサイトなのか?気になる方もいるのではないでしょうか。

この30サイト全て(30サイト全てのURL)を、当サイトのオリジナル特典として公開致します。上に掲載した実績画像のモザイクがかかっていなものも、全てお見せします。同時に、シリウスを使って最速でサイトを作る方法や、私の工夫した方法、特典の作り方などもあわせてお伝えいたします。

>>当サイトのオリジナル特典に関しましてはこちらをご覧ください。

私が作成したサイトを見ていただければ、サイト構成のシンプルさを、ご理解いただけると思います。30サイトを、2日間で作成したこともご納得いただけるはずです。実際のところ、大した作業ではありません。

一方で、この程度のサイトで報酬が得られるのか?!と、驚かれるかもしれません。基本的なノウハウは、アフィリエイトファクトリーがベースになっています。ただ、私なりに工夫を凝らした部分はあります。それらも全てお伝えいたします。

全てシリウス(SIRIUS)を使用して作成しています。シリウス(SIRIUS)を持っていなくてもサイトは作れますが、あったほうが、サイト作成は早いと思います。

アフィリエイトファクトリーは今でも十分に通用するし、その効果は絶大だ

アフィリエイトファクトリーを、物販アフィリだけに使用するのはもったいないです。私の成功事例からもお分かりいただけるように、情報商材アフィリでも絶大な効果を発揮します。

サクッとサイトを作成し、あとはまったく手を加えずに年間50万円を超える報酬を手にすることができました。

アフィリエイトファクトリーを購入したのに、ほとんど使っていない方は、ぜひこの機会にもう一度引っ張りだして、サイトを作ってみてはいかがでしょうか?

私が実績を出した方法にご興味があれば、30サイトのURLを含めサイトの作成方法など全てをお伝え致しますので、オリジナル特典をご活用ください。

まだ、アフィリエイトファクトリーをお持ちでないかたで、ファクトリーの手法を使って情報商材アフィリをしたい方にもおすすめできるノウハウとなっています。

アフィリエイトファクトリー実践のその後

その後、これらの30サイトがどのようになったのか?気になる方はアフィリエイトファクトリー実践のその後をお読み下さい。

驚くことに、今でも報酬を伸ばし続けています。

関連記事:
>>アフィリエイトファクトリー 【検証とレビュー】
>>アフィリエイトファクトリー実践のその後
>>【あれから1年】アフィリエイトファクトリーの放置サイトは?

評価AAA

オリジナル特典のご紹介

このブログの「購入リンク」からアフィリエイト商材をご購入いただいた場合には、オリジナル特典を無料にてご提供させていただきます。当サイトのオリジナル特典は以下の2つです。

  1. 【特典1】サラリーマンの副業なのに「毎月150万円超え」を実現する”山本流パワーアフィリエイト”の真髄を完全公開!
  2. 【特典2】完全放置で110万円の報酬発生、2日間で作成した30個のペラサイトURLを全て公開!

詳細はこちらをご覧ください。

当サイトオリジナル特典を手に入れるには?

当サイトでご紹介しているアフィリエイト商材をアフィリエイトリンクからご購入いただきましたら、オリジナル特典を無料にてプレゼントさせていただきます。商材の購入画面に進むと当サイトの購入者特典が付いているかどうかを、確認することができます。

特典確認画面

上記の特典表示を確認できないまま購入された場合、当サイトからの購入特典を受け取ることはできませんのでご注意ください。必ず、上記表示があることを確認してから購入して下さい。

商材をご購入後、ご自身のメールアドレスとパスワードにてインフォトップ購入者マイページにログインしていただき、アフィリエイター特典一覧から当サイトのオリジナル特典をダウンロードすることができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 よく読まれている記事

LFM-TV
LFM-TV 【検証とレビュー】

※LFM-TV2012は、2013年12月5日に販売を終了しています。 LFM-TVはキーワード戦略を学べる”動画教材” サイト(ブログ)アフィリエイトにおいて主要な戦略は大きく2つに分けられると考えています。1つはユー […]

ルレア(LUREA)購入レビュー
LUREA(ルレア)が大量の”アフィリエイト挫折者”を生み出している!?

ルレアプラス(LUREAPlus)の膨大な作業量が、初心者のやる気を削ぐ… ルレアプラス(LUREAPlus)を購入しました。2012年に発売された商材ですが、現時点でも常に売り上げランキングの上位に位置しています。これ […]

アフィリエイトで年3000万稼ぐ人の検索キーワードの法則
『アフィリエイトで年3000万稼ぐ人の検索キーワードの法則』を古本で購入してみた【その2】

前回の記事はこちら >>『アフィリエイトで年3000万稼ぐ人の検索キーワードの法則』を古本で購入してみた【その1】 書籍で紹介されている「あかちゃんのぐずり」サイト この書籍では、著者のサイトが1つだけ紹介さ […]

ルレア(LUREA)購入レビュー
ルレアのロングレンジ戦略を加速させる方法【その2】

ルレアプラス(LUREAPlus)のロングレンジ戦略を加速させる方法の続き 国産高級牛肉マーケット内の「細分化されたニーズ(ニッチ)」を意識する 前回の続きです。 ある程度ターゲットの絞り込みができたら、独自の切り口を考 […]

アフィリエイトファクトリー
アフィリエイトファクトリー実践のその後

関連記事はこちら >>アフィリエイトファクトリー 【検証とレビュー】 >>アフィリエイトファクトリーを実践した結果を公開します >>【あれから1年】アフィリエイトファクトリーの放置サイ […]

丸山塾6期
丸山塾での成功者が多い理由がわかった

丸山塾(全6期分のテキスト)を購入しました 丸山塾の本質は”ペラサイト量産”ではない 丸山塾のテキスト(1期〜6期)を全て読み終わった 先週購入した丸山塾全テキスト&動画ですが、ようやく1期〜6期のテキストと、動画を見終 […]

アフィリエイトで年3000万稼ぐ人の検索キーワードの法則
『アフィリエイトで年3000万稼ぐ人の検索キーワードの法則』を古本で購入してみた【その1】

『アフィリエイトで年3000万稼ぐ人の検索キーワードの法則』を古本で購入した 本日は書籍のご紹介です。 中村貞文さんの『アフィリエイトで年3000万稼ぐ人の検索キーワードの法則』です。 中村貞文さんといえば、リスタートア […]

ルレア(LUREA)購入レビュー
ルレアのロングレンジ戦略を加速させる方法【その1】

ルレアプラス(LUREAPlus)のロングレンジ戦略に欠けている重要なピース ルレアプラス(LUREAPlus)のロングレンジ戦略には決定的に欠けているピースがあります。そのピースとは「独自の切り口」です。そのサイトにア […]

丸山塾【第7期】に入会します
丸山塾【第7期】に入会します

2016年11月に丸山塾「第7期」が開講するウワサは本当だった ここ1週間ほど、当ブログにおいて「丸山塾 第7期」というキーワードでのアクセスが激増しています。 私自身は丸山塾に入塾したことはありません。ただ、第6期終了 […]

さゆり塾レビュー
商品レビューが最強のコンテンツである理由【さゆり塾レビュー】

オンライン塾は、儲かるビジネス パンダ塾、坂本塾、篠原塾、鈴木塾、そしてさゆり塾・・・アフィリエイトには様々なオンライン塾が存在しますね。そして、だいたい20~30万円の価格帯が中心です。これは一つのビジネスモデルです。 […]

【丸山塾】なぜアフィリエイト塾に入る決意をしたのか?
【丸山塾】なぜアフィリエイト塾に入る決意をしたのか?

私が「丸山塾 第7期」に入る理由 私がアフィリエイト塾に入る決意をした理由は、丸山塾を物販ASPアフィリエイト参入への足掛かりにしたかったからです。塾に入らず独学で物販ASPで成果を出しているアフィリエイターは大勢います […]

Pandora2
ツールを買う目的は時間短縮【Pandora2買い切り版】

Pandora2「買い切り版」を特典対象商材とさせていただきます Pandora2というツールが6月16日(火)に発売され、早速ランキングの上位に入っています。 当サイトにも連日お問い合わせをいただいており、その多くがP […]