アフィリエイトファクトリー 【検証とレビュー】

アフィリエイトファクトリー 【検証とレビュー】

アフィリエイトファクトリー 【検証とレビュー】

S評価商材

徹底的に考え抜かれた”仕組み”を手に入れる

物販アフィリエイトを始めるための”入門書”

アフィリエイトファクトリーは物販(ASP)アフィリエイトに特化した教材です。物販といってもジャンルは様々です。化粧品・カード・人材派遣・食材・引越・レーシック・口座開設など、ありとあらゆる商品を取り扱うことができます。物販アフィリエイトを始めるなら、一番最初に購入すべき優良商材です。

※アフィリエイトファクトリーの販売は終了しました。

アフィリエイトファクトリー

アフィリエイトファクトリー

ファクトリーが目指すのは”収益があがる仕組みづくり”

アフィリエイトファクトリーを学ぶことで、どのようなサイトを作ることができるのか?

  • 複数のサテライトサイト(SEO土台)
  • ファクトリーサイト(メインサイト)

リンクを送るための複数のサテライトサイトと、それらに支えられたファクトリーサイト(メインサイト)。こうしたサイト郡を複数構築していきます。

商品を欲しがる人を効率的に集め(キーワード戦略)、明確に答えを返してあげる(コンテンツ戦略)ことのできるサイト作りが目標です。さらにバックリンクサイトを構築(外的SEO戦略)することによりサイトパワーを最大化します。

これらの仕組みを効率的にに作り上げ、安定して継続的に報酬を得られるサイト群を手に入れることを目標としています。

ファクトリーで学べることは”3つ”

ファクトリーで学べることは3つあります。

  1. キーワード選定スキル
  2. コンテンツ作成スキル
  3. SEOスキル

アフィリエイトに必要とされる全てのスキルを網羅しています。ファクトリーさえあれば、あとは何もいらないと言っても過言ではありません。

1.キーワード選定スキル

ファクトリーでは様々な事例をもとに具体的な解説がなされています。プログラム選びからターゲット選定、キーワードの見つけ方まで詳しく説明してあります。特に「ターゲット表」を使ったキーワード選定方法は、非常にロジカルで頭の整理に役立ちます。

アフィリエイトファクトリーのターゲット表

ターゲット表

このターゲット表の使い方を学べるだけでも、十分に元を取れるほどです。あらゆるキーワードはこのターゲット表に落とし込めます。

自分が拾ったキーワードがこのターゲット表のどこに位置するのか?紹介したい商品が複数あるならば、それらの商品はターゲット表のどのポジションなのか?キーワードとターゲットの組み合わせから、どのようなサイト設計をすればよいのか?これらの課題は頭のなかで考えてもなかなかまとまりませんが、ターゲット表を使うことでロジカルに整理でき、作るべきコンテンツのイメージが明確になります。

2.コンテンツ作成スキル

ターゲットとキーワードが明確になりいよいよサイト作成にとりかかるわけですが、大半の初心者はここでつまずきます。特にサテライトサイトを多数作る場合に、いったいどこからどのように取りかかればよいのかわかりません。

ファクトリーでは、このサイト作成手順が非常に明確になっており、迷いが一切発生しません。事細かに指示が記載されているため、マニュアル通りに進めれば、サイト群が容易に出来上がります。

私もマニュアルを参考にサイト群を作成してみましたが、30サイトをわずか2日で完成させることができました。

3.SEOスキル

大まかな流れとしては、サテライトサイト(バックリンクサイト)群の構築からスタートさせ、完成後にメインサイト(ファクトリーサイト)設計に取り掛かります。

サテライトサイト群は、メインサイトをSEO的に支える土台の役目を果たすだけでなく、成約するキーワードを見極めるための役割も持っています。さらにサテライトサイト同士もランダムリンクを互いに送り合うことで、土台そのものを揺るぎないものにしていきます。

バックリンク同士のランダムリンクは、付属のExcel表を(サイト管理表)使えば簡単にHTMLを吐き出すことができます。非常に便利です。

アフィリエイトファクトリーサイト管理表

”サイト群構築”のための考え抜かれた戦略

メインサイトを頂点としその下に複数のバックリンクサイトを持ったピラミッドのようなサイト群を構築

アフィリエイトファクトリーの最大の特徴は、サイト群を構築するための一連の流れを誰にでも分かりやすく解説した点です。

バックリンクサイトの作成からスタートし、その後ファクトリーサイト(強いサイト)を構築していくまでの過程が非常に分かりやすく解説されており、マニュアル通りに順を追って作業をすれば、サイト群が完成します。当然、バックリンクサイトからファクトリーサイトへのリンク供給も計画的に行います。

イメージとしては、メインサイトを頂点とし、その下に複数のバックリンクサイトを持ったピラミッドのようなサイト群を作るわけです。

ただ、アフィリエイトファクトリーでは、ペラサイトの作成を推奨しているわけではありません。バックリンクサイトとして作成したサイト(最初はペラです)に対して、アクセスが来るようになればコンテンツを入れていき、サイトパワーを高めていきます。バックリンクサイトでも成約を狙っていくスタイルです。

そして、ファクトリーサイト(コンテンツサイト)では、さらにボリュームのあるサイトを作成します。最終的にファクトリーサイトを中心としたサイト群で大きな報酬を狙います。

バックリンクサイトのもう一つの役割とは?

アフィリエイトファクトリーにおいて、バックリンクサイトを作成する意味は大きく2つあります。1つは、ファクトリーサイト(メインサイト)へのリンク供給のための土台としての役割です。そしてもう1つは売れる商品とキーワードを探すためです。

この2番目の役割(売れる商品とキーワードの調査)が非常に重要です。様々なキーワードでバックリンクサイトを作ることで、売れる商品、売れるキーワードを見極めていきます。

売れる商品とキーワードの組み合わせが判れば、そのサイトをさらに育てる(コンテンツを入れる)か、新たに横展開をしてサイトを作成し、キャッシュポイントを増やしていきます。

一連の作業に一切の無駄がなく、サイト作成の練習をしながら徐々にキーワード戦略が身についていくことになります。

本気でキーワード戦略を学べる教材

アフィリエイトファクトリーのマニュアルにおいて、最も重要なものはキーワード戦略です。マニュアルを数回読んだだけでは、なかなか腑に落ちませんので、何度も読み直すべきです。

ライバルが多い物販アフィリにおいて、商品名キーワードで上位表示させることは簡単ではありません。仮に運良く上位表示できたとしても、上位をキープすることは困難です。キーワードアドバイスツールなどで拾ってきたキーワードも、大抵のアフィリエイターがサイトを作成しています。とにかくライバルが半端なく多いのが物販ASPアフィリエイトです。だからこそ、自分しか知らないキーワードを見つける必要があるのです。

このキーワード戦略こそ、アフィリエイトファクトリーの肝(キモ)であると思っています。私はこのキーワード戦略を学べただけでも、アフィリエイトファクトリーを購入した価値があると思っています。

ファクトリーはブラックハットSEOか?

アフィリエイトファクトリーにおいても、複数のバックリンクサイトを組織的に構築することが解説されています。メインサイトを頂点とする1つのサイト群に最低でも20~30サイトのバックリンクサイトが存在します。そのサイト群(ピラミッド)を複数構築することで、収益の安定化をはかります。

リンクを供給することでサイトのパワーを強くする方法は、多くのパワーアフィリエイターが取り入れている手法です。上位表示を狙うためには有効な方法の1つです。

それではファクトリーがガチガチのブラックSEOかと問われれば「そうではない」と言えます。ファクトリーのバックリンクサイト群は、たんなるリンク供給サイトではないからです。たとえバックリンクサイトであっても、段階的にコンテンツを入れていき、そのサイトでの成約を目指します。つまりバックリンクサイトでも価値の提供をしていくわけです。

評価されやすいバックリンクサイト群からリンク供給されるメインサイト(ファクトリーサイト)も、結果的に安定化します。

物販アフィリを始めるならば絶対に”買い”

あなたがこれから物販アフィリに取り組むのでしたら、絶対に購入して欲しい商材の1つです。

アフィリエイトファクトリーを販売している「たいよう」さんは、現在も物販アフィリで大きく稼いでいる方(月商1000万円〜)ですので信頼できます。手法としては、物販アフィリに特化したサイト群構築戦略と、キーワード戦略が中心です。マニュアルはボリュームがありますので、思考をマスターするまで、何度も読み返して下さい。

さらに会員専用フォーラムが用意されていて、活発な意見交換が行われています。会員の疑問・質問に対して、他のベテラン会員が回答してくれたり、「たいよう」さんも回答してくれたりしています。その中には、素晴らしいヒントがたくさん落ちています。

サポートフォーラム

サポートフォーラム

フォーラムの過去ログを読むだけでも、数日かかるほどのボリュームです。

こんな優れた商材が18,800円で買えることに驚きを隠せない

情報商材アフィリ(販売者兼アフィリエイターではなく純粋なアフィリエイター)では、月商300~500万円が上限のような気がします。副業ならば月200〜300万円が限界かもしれません。インフォトップのアフィリエイターランキングを見ると、上位に1000万円オーバーのアフィリエイターがいますが、彼らはインフォプレナー(販売者)です。自分の商材を自分のアフィリリンクを使って販売していたりします。純粋なアフィリエイターであれば、単月500万円が上限かもしれません。

私は情報商材アフィリエイトで月商100万円~200万円をウロウロしていますが、物販アフィリエイトの世界には、月商100万円程度のアフィリエイターはゴロゴロ存在します。さらに1000万円超クラスのパワーアフィリエイターもたくさんいます。これは市場の規模の違いによるものです。

マーケットの規模と得られる報酬の上限が高いことが、物販アフィリエイトの最大の魅力です。月に数百万円を目指したいのであれば、物販アフィリは避けては通れないと思います。今、情報商材だけ扱っている方も、いずれは物販アフィリにも参入をしていくべきでしょう。

これから物販アフィリに参入されるのであれば、今すぐアフィリエイトファクトリーを購入して下さい。絶対に役に立ちます。こんな優れた商材が、たったの18,800円で買えることに驚きを隠せません。

S評価商材

※アフィリエイトファクトリーの販売は終了しました。

オリジナル特典のご紹介

「当サイトオリジナル特典付きで購入する」ボタンから情報商材をご購入いただきましたあなたに、2つのオリジナル特典を無料プレゼントさせていただきます。

オリジナル特典その1

オリジナル特典その2

※どちらかではなく両方とも合わせて無料プレゼントさせていただきます。

オリジナル特典の詳細はこちらをご覧ください。⇒オリジナル特典の詳細

 

商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材

 よく読まれている記事

アフィリエイトファクトリー
アフィリエイトファクトリーを実践した結果を公開します

アフィリエイトファクトリー 【検証とレビュー】 アフィリエイトファクトリー実践のその後 あれから1年、アフィリエイトファクトリーの放置サイトはどうなった? アフィリエイトファクトリ…

ルレア(LUREA)購入レビュー
ルレアのロングレンジ戦略を加速させる方法【その2】

ルレアが大量の”アフィリエイト挫折者”を生み出している!? ルレアのミドルレンジ戦略を成功させるためのたった一つの重要な思考 ルレアのロングレンジ戦略をそのまま実践しても成功しない…

丸山塾
丸山塾の本質は”ペラサイト量産”ではない

丸山塾での成功者が多い理由がわかった 丸山塾(全6期分のテキスト)を購入しました 丸山塾【第7期】に入会します 丸山塾【第7期】が始動した 【丸山塾】なぜアフィリエイト塾に入る決意…

丸山塾
丸山塾第7期がいよいよ開講します

丸山塾第7期が11月15日に開講する 11月15日から丸山塾第7期が開講するとの通知が届きました。 丸山塾7期の開講日は11月15日(火)となります。 18時頃の開講を予定しており…

丸山塾
丸山塾こそ「真のコンテンツアフィリエイト」を学べる

丸山塾を”ペラサイト量産”と捉えることは本質を見誤っている 丸山塾をペラサイト量産手法だと思っていませんか? 丸山塾のオプトインページでは、丸山式ペラページアフィリエイト講座と題し…

アフィリエイトファクトリー
【あれから1年】2014年、アフィリエイトファクトリーの放置サイトはどうなったか?

1年経過して30個の放置サイトはどうなったか? 質の低いサイトがGoogle大変動の影響を受けて順位を落とした ちょうど1年前に、アフィリエイトファクトリーで作成した30サイトを放…

ルレア(LUREA)購入レビュー
ルレア(LUREA)のロングレンジ戦略をそのまま実践しても成功しない理由とは?

LUREA(ルレア)が大量の”アフィリエイト挫折者”を生み出している!? ルレア(LUREA)のミドルレンジ戦略を成功させるためのたった一つの重要な思考 ルレアのロングレンジ戦略を…

丸山塾
【丸山塾】なぜアフィリエイト塾に入る決意をしたのか?

私が「丸山塾 第7期」に入る理由 アフィリエイト塾に入る決意をした理由は、丸山塾を物販ASPアフィリエイト参入への足掛かりにしたいからです。塾に入らず独学で物販ASPで成果を出して…

石田塾第8期
石田塾「第8期」が始動

9年ぶりに石田塾「第8期」が開講 石田塾が9年ぶりに再開します。石田塾とは、石田健さんによるアフィリエイト塾です。第1期はなんと2004年11月です。今から12年前です。そして20…

丸山塾
丸山塾での成功者が多い理由がわかった

丸山塾(全6期分のテキスト)を購入しました 丸山塾の本質は”ペラサイト量産”ではない 【お知らせ】丸山広樹+アフィリエイト塾(2017年 後期)の新規募集がスタート 丸山塾(201…

ルレア(LUREA)購入レビュー
ルレアのロングレンジ戦略を加速させる方法【その1】

ルレアが大量の”アフィリエイト挫折者”を生み出している!? ルレアのミドルレンジ戦略を成功させるためのたった一つの重要な思考 ルレアのロングレンジ戦略をそのまま実践しても成功しない…

丸山塾
丸山塾【第7期】が始動した

丸山塾【第7期】が始動した 月500万円の報酬を得ている丸山広樹さん 20時になりました。さっそくアドレスを登録して動画を視聴しました。 丸山式ペラページアフィリエイト講座 丸山さ…