LFM-TV 【検証とレビュー】

LFM-TV 【検証とレビュー】

LFM-TV 【検証とレビュー】

A評価商材

※LFM-TVは2013年12月5日に販売を終了しました。

LFM-TVはキーワード戦略を学べる”動画教材”

トッププレーヤーからキーワード戦略を学ぶ

キーワード戦略を軸に外的SEOなどで上位表示を狙う方法は、アフィリエイト手法における王道です。成約する可能性の高いキーワードを見極め、コンテンツでキーワードに対する正しい「答え」を用意する。そのうえで様々な施策によって上位表示を狙って成約を力技でもぎ取る。戦国時代のごとく多くのプレーヤーが群雄割拠ししのぎを削っています。キーワード戦略抜きにアフィリエイトビジネスは語れません。

キーワード戦略を学ぶ上で頂点に君臨する教材、それがLFM-TVです。業界のトッププレーヤーである世一さんと浜本さんが、セミナー形式で物販アフィリエイトの戦略を解説する動画教材です。基本的なことは学べませんので、初心者向きではありません。中級者以上を対象にした教材です。

各動画の内容はそれぞれ奥が深く、見返すたびに新しい気付きが得られる素晴らしい教材です。私は、LFM-TVとアフィリエイトファクトリーの2教材でキーワード戦略を学びました。

キーワード戦略の奥深さ

キーワード戦略とは何か?

商品やサービスを必要とする人へ橋渡しすること(=誘導)それがアフィリエイトです。そしてキーワードは、ユーザーとサイトをつなげる「橋」です。アフィリエイトサイト(ブログ)は、「島」ですね。

キーワード戦略とは

キーワードの概念を図解

ユーザーが、正しく「島」(サイト)に到達できるように、「橋」をかけて上げる必要があります。その「橋」こそがキーワードです。「橋」が正しく架かっていないと、ユーザーは島(サイト)にたどり着けません。「島」に「橋」を正しく架ける方法がキーワード戦略です。

さらに、アフィリエイトサイトから商品ページ(本島)へ正しく誘導するためのコンテンツが、もう一つの「橋」です。

キーワードの正体とは?

キーワードの本質は検索ユーザーの「思い(想い)」です。「思い」とは、ユーザーの「悩み」や「不安」、「疑問」や「希望」、そして「信念」です。キーワードの先には必ずユーザーが存在します。そのユーザーの「思い」に対して、コンテンツ(記事)で答えを返してあげることが重要になります。キーワードに対して正しい答えを返すことが、アフィリエイトの基本です。

例えば、「ミネラルウォーター 価格」というキーワードには、「ミネラルウォーターの価格を知りたい」というユーザーの「思い」が込められているわけです。その「思い」に対し正しい答えを返してあげることが原則です。つまりこの場合は、ミネラルウォーターの価格を提示してあげる、ということです。(一例です)

こんな当たり前のことができていないサイト(ブログ)がたくさん存在します。キーワードとコンテンツがバラバラなサイトをたくさん目にします。これではユーザーは満足しません。すぐにサイトから離脱されてしまいます。

「橋」の例えで説明すれば、あなたは正しい「橋」を架けたのに、その先の「島」(アフィリサイト)にユーザーの求める答えが存在しないため、ユーザーは「橋」を引き返したのです。

大量アクセスは必要ない

アフィリエイト初心者は、どうしてもアクセス至上主義に陥りがちです。常にアクセス解析をチェックして、アクセス数の増減に一喜一憂します。

しかし、アクセス数はそれほど重要ではありません。(もちろんアクセスが多いに越したことはありませんが)むしろ、狙ったキーワードでアクセスが集まっているか?濃いユーザーのアクセスか?ということの方が重要になります。

キーワードを決めるときは、ある程度属性(ターゲット)を絞ってからキーワードを設定します。その商品を心の底から求めているユーザーに対して、適切なキーワードを選んで記事を書くことが求められます。その戦略が上手くいけば、少ないアクセスでも濃い(狙った)ユーザーが集まり、結果的にコンバージョンが上がるわけです。

ここでもキーワード戦略がポイントになります。キーワードで不要なアクセスを振るいにかけるという作業を行うのです。無駄に大量のアクセスを集めても意味がありません。1日に10アクセスでも良いので、濃いユーザーを集めることができれば、毎日のようにアフィリエイト報酬を得ることができます。

「キーワード」「ターゲット」「コンテンツ」は三位一体

こうしてみると、キーワードとターゲット・コンテンツは、三位一体であることがわかると思います。全てが密接に関連しています。

もちろん商品(商材)が最初にあるわけです。商品(商材)が最初にあり、その商品(商材)を求めている人は誰か?(=ターゲット)そのユーザーはどんな言葉で検索するのか?(=キーワード)そのキーワートに対する答えを返すには?(=コンテンツ)すべてが繋がっています。これらを体系的にに学ぶことができる教材が、LFM-TVです。

キーワード戦略を学ぶことは、すなわちコンテンツ戦略を学ぶことにもなります。何故なら、キーワードに対する回答がコンテンツそのもの、だからです。

私は20回以上観ました

LFM-TVは動画コンテンツです。ストリーミング(ネット上で再生)版と、DVD版が用意されています。私はストリーミング版を購入しました。これまでにLFM-TVを20回以上観ています。何度観ても新しい気付きがあります。一度観ただけでは決して腑に落ちません。繰り返し観ることで理解が深まります。

検索エンジンがこの世に存在する限り、キーワード戦略は必要不可欠なスキルです。物販アフィリに限らず、情報商材アフィリやPPCアフィリ、携帯アフィリなどあらゆるアフィリエイトに応用可能なノウハウです。

LFM-TVを学ぶことで、薄っぺらなキーワード戦略に奥行きが出てくるはずです。持っていない方は是非購入されることをお薦めします。

持っている方で月30万円を達成できていない方は、あと10回は観てほしいです。

A評価商材

※LFM-TVは2013年12月5日に販売を終了しました。

オリジナル特典のご紹介

「当サイトオリジナル特典付きで購入する」ボタンから情報商材をご購入いただきましたあなたに、2つのオリジナル特典を無料プレゼントさせていただきます。

オリジナル特典その1

オリジナル特典その2

※どちらかではなく両方とも合わせて無料プレゼントさせていただきます。

オリジナル特典の詳細はこちらをご覧ください。⇒オリジナル特典の詳細

 

商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材

 よく読まれている記事

丸山塾
丸山塾での成功者が多い理由がわかった

丸山塾(全6期分のテキスト)を購入しました 丸山塾の本質は”ペラサイト量産”ではない 【お知らせ】丸山広樹+アフィリエイト塾(2017年 後期)の新規募集がスタート 丸山塾(201…

丸山塾
丸山塾の本質は”ペラサイト量産”ではない

丸山塾での成功者が多い理由がわかった 丸山塾(全6期分のテキスト)を購入しました 丸山塾【第7期】に入会します 丸山塾【第7期】が始動した 【丸山塾】なぜアフィリエイト塾に入る決意…

丸山塾
丸山塾【第7期】に入会します

【お知らせ】丸山広樹+アフィリエイト塾(2017年 後期)の新規募集がスタート 丸山塾(2017年 後期)の新規募集が、2017年10月18日からスタートしました。申し込みは以下の…

アフィリエイトファクトリー
アフィリエイトファクトリー実践のその後

アフィリエイトファクトリー 【検証とレビュー】 アフィリエイトファクトリーを実践した結果を公開します あれから1年、アフィリエイトファクトリーの放置サイトは? ファクトリーサイトの…

風花初芽。コンパクトな教材に、初心者さんへの限りない優しさと爆発力を凝縮。
風花初芽【検証とレビュー】

『風花初芽』検証とレビュー 風花初芽と書いて「かざはなはつめ」と読みます。なかなか風流な商材名ですね。 本商材の販売者である風花未来氏は「風花シリーズ」と称して、様々な情報商材を提…

ホビリエイト・マスターズカリキュラムの特典を紹介
「目標達成するまであらゆることを封印する覚悟があなたにあるか?」 by石田塾

石田塾8期は見送ることにしました 石田塾8期に入会するのか?というお問い合わせメールを読者の方々から連日いただいています。私は先月(10月)に丸山塾7期に入会したばかりなので、石田…

丸山塾
【本日20時】丸山塾第7期募集スタートします

本日20時に募集スタート 今日(10月22日 土曜日)の20時から丸山塾の募集がスタートします。 私はすでに申し込むことを決意しています。 丸山塾7期生募集プログラム応募ページ こ…

商品レビューが最強のコンテンツである理由【さゆり塾レビュー】
商品レビューが最強のコンテンツである理由【さゆり塾レビュー】

オンライン塾は儲かるビジネス パンダ塾、坂本塾、篠原塾、鈴木塾、そしてさゆり塾・・・アフィリエイトには様々なオンライン塾が存在しますね。そして、だいたい20~30万円の価格帯が中心…

ルレア(LUREA)購入レビュー
ルレア(LUREA)のミドルレンジ戦略を成功させるためのたった一つの重要な思考

ルレアが大量の”アフィリエイト挫折者”を生み出している!? ルレアのロングレンジ戦略をそのまま実践しても成功しない理由とは? ルレアのロングレンジ戦略を加速させる方法【その1】 ル…

丸山塾
丸山塾こそ「真のコンテンツアフィリエイト」を学べる

丸山塾を”ペラサイト量産”と捉えることは本質を見誤っている 丸山塾をペラサイト量産手法だと思っていませんか? 丸山塾のオプトインページでは、丸山式ペラページアフィリエイト講座と題し…

丸山塾
丸山塾(全6期分のテキスト)を購入しました

丸山塾の成功者が多い理由 丸山塾の本質は”ペラサイト量産”ではない 丸山塾【第7期】に入会します 丸山塾【第7期】が始動した 【丸山塾】なぜアフィリエイト塾に入る決意をしたのか? …

ルレア(LUREA)購入レビュー
LUREA(ルレア)が大量の”アフィリエイト挫折者”を生み出している!?

ルレアのミドルレンジ戦略を成功させるためのたった一つの重要な思考 ルレアのロングレンジ戦略をそのまま実践しても成功しない理由とは? ルレアのロングレンジ戦略を加速させる方法【その1…