アンリミテッドアフィリエイト 【検証とレビュー】

アンリミテッドアフィリエイト

多くの情報商材レビューサイトの原点ともいえる”王道商材”

評価AAA

情報商材レビューサイトの原型を作った商材、それがアンリミテッドアフィリエトです。

2008年に販売されて以来、定期的に新しいノウハウ・トピックなどが追加され、現時点(2014年現在)でも最新・最高の教材としてのクオリティを保っています。

緻密に構成された章立てや、初心者にもわかりやすく平易な文章で書かれた内容、それでいて実用性を重視した具体的で詳細な解説・・・テキスト教材でありながらまるでセミナーを受講しているような”臨場感”があります。

私が、たった5ヶ月でアフィリ報酬単月100万円を突破できた理由は、このアンリミテッドアフィリエイトに早い段階で出会えたからです。私の現在の手法のベースになっている、”軸”教材の一つ、それがアンリミテッドアフィリエイトです。

2012年6月アフィリエイト報酬

その後のアフィリエイト報酬の推移については以下のリンクをご覧ください。
>>月ごとのアフィリエイト報酬額

”サイト資産”と”リスト資産”で収益を拡大する

アンリミテッドアフィリエイトは、ブログ・メルマガを活用した情報商材アフィリエイトのための実用書です。

基本はブログによるアフィリエイトです。1つのブログを育てつつ、徐々にメルマガで展開していきます。最終的には、ブログとメルマガの両輪で月収100万円以上を目指す、という流れです。

ブログを定期更新して資産化し、同時にメルマガ展開でリスト資産を確保し、収益を拡大していく手法です。トラフィックビジネスとストックビジネスを組み合わせることで、収益を生む仕組みを構築していきます。

  • トラフィックビジネス=ブログ
  • ストックビジネス=メルマガ

もちろん、ブログだけの展開でも問題ありません。私の場合は、ブログのみで月収100万円を突破することができました。

私(山本一郎)が最も影響を受けた商材

アフィリエイトには様々な手法が存在します。

大量の無料ブログを作成して、中身の薄いサイトをばらまく手法や、中規模のサイトを大量に作り、バックリンクサイトからリンクを送る手法、無料レポートなどからリストを集めて、メルマガを配信する方法、そして、たった1つのブログを育てて、アクセスを集める手法・・・正解はありません。

ただ将来性と効率を考えれば、手法の最適解はあると考えています。それが、アンリミテッドで推奨されている手法、つまり1つのブログなりサイトを丁寧に育てていく手法です。私もこの手法を採用しています。

アンリミテッドアフィリエイトで学ぶメイン手法は、たった1つのブログを時間をかけて丁寧に育てていくというものです。この手法には様々なメリットがあります。

リソースの集中が可能

まず何と言っても自分のリソース(時間や労力など)を、1つのサイト(ブログ)に集中できるという点です。クオリティの高い記事を書いていくという作業は、思った以上に時間もかかりますし、パワーを必要とします。多数のサイトを持っていれば、どうしてもリソースが分散されてしまい、1つの記事のクオリティが低下してしまいます。

たった1つのブログに集中できれば、常に100%の力で記事の執筆に取り組むことができます。だからこそ多くの読者に読まれ、共感を得ることができるわけです。この共感がアフィリエイト報酬に繋がります。

ブログに愛着が持てる

考えてみればわかると思いますが、何百サイト、何千サイトもブログを作るような作業をしていては、全てのサイトに愛情を注ぐことは不可能です。一方で、1つのブログを丁寧に時間をかけて育てていけば、必然的にそのブログに対する愛情・愛着がわいてきます。わが子を育てるような感覚で、ブログを育てていく感じです。いいかげんな記事など書けません。1つ1つの記事に真剣に取り組むようになります。そうすれば、確実にそして着実に読者(リピーター)が増えていきます。

サイト量産作業から開放される

誰もが経験あると思いますが、ヤフーやグーグルで検索すると中身のないスカスカのゴミサイトが大量に出てきます。こんな役に立たないサイトが、検索の上位にあると腹が立ちませんか?自分が探している情報に、なかなかたどり着けないイライラ。それは、日々大量に量産されるゴミサイト(ペラペラのアフィリエイトサイト)が原因です。

あなたは、こんなゴミサイトを量産したいでしょうか?私は嫌です。全てなくなってしまえばいいのに、と思っています。これは私だけでなく多くの検索ユーザーが思っているはずです。

そして、この状況をグーグルやヤフーが見過ごしているわけがありません。彼らも苦々(にがにが)しく思っているはずです。今後、グーグルの検索技術が進化すれば、そうしたゴミブログ・ゴミサイトが検索結果から一掃されるのは時間の問題でしょう。

アンリミテッドアフィリエイトでは、1つのブログを丁寧に時間をかけて育てていく手法ですので、このようなゴミサイトを大量に作る必要がありません。

役立つブログを運営できる喜び

アンリミテッドで推奨されている方法は、1つのブログ・サイトをじっくりと育てていき、ユーザーにとって本当にためになる記事を書いていくということです。

ユーザーにとって価値のある記事を書き続ければ、必ずユーザー(読者)から反応が返ってきます。オススメの商材を購入してくれたユーザーから感謝のメールを頂いたり、記事に対する応援メールや、質問メールなどが届くようになります。

特に喜びの声や感謝の声を頂いたときは、本当にこのブログをやっていてよかった!と思える瞬間です。こんな感動を味わえるのも、1つのブログを丁寧に作り込んでいくことによるものです。サイトの量産では、なかなか味わうことができません。

SEO効果が期待でき、結果として上位表示が可能

グーグルやヤフーの使命は、ユーザーが知りたい情報が掲載されているサイトを上位表示させることです。つまり、ユーザーの検索意図に最適解を返すことです。

アンリミテッドアフィリエイトでは常にユーザー(読者)のことを第一に考え、ユーザー(読者)にとって役立つ記事を1つのブログに書いていき、丁寧に時間をかけて育てていくことを学ぶことができます。

定期的に更新され、中身の充実したブログは、検索エンジンに好まれ必然的にSEO効果が生まれます。結果的に上位表示されやすくなります。SEOの常識とされている被リンクなどなくても、上位表示が可能なのです。

また、人為的なリンク(自演リンク)を付けなくても、価値のある記事はソーシャルブックマークなどで拡散されて、自然リンクがたくさんもらえます。結果としてGoogleからの評価も高くなります。

このことは、私自身が経験済みです。この戦略思考ブログを含め、私が運営しているアフィリエイトブログでは、人為的な被リンクを1つも付けていません。私はサテライトサイト(バックリンクサイト)は1つも所有していません。それでも主要なビッグキーワードで上位表示されています。

検索クエリ

上の図は、2014年6月22日現在の平均掲載順位です。ウェブマスターツールから引用しました。

  • アフィリエイトファクトリー評価 1位
  • アフィリエイトファクトリー レビュー 1位
  • lmf-tv2014 1位
  • 与沢塾第一期 1位
  • 放置型アフィリエイト 1位
  • ルーチンワークアフィリエイト 1位
  • アフィリエイトアームズ 1位
  • lfm-tv レビュー 1.2位
  • アフィリエイトファクトリー 1.4位
  • 次世代型サイト作成システム sirius レビュー 2位
  • アフィリエイト商材 2.5位
  • パンダ塾 2.6位
  • 【下克上】gekokujo 3位
  • アンリミテッドアフィリエイト レビュー 3.1位

ご覧のとおり情報商材アフィリエイトにおけるビッグキーワード(商材名キーワード)で、多くの上位表示を達成しています。これがアンリミテッドアフィリエイトの威力です。

ロングテールキーワードからの流入も増加する

さらに、1つのブログに記事を書き続けるため、ロングテール効果が期待できます。様々なキーワードでアクセスが流入し、多くのユニークアクセスを得ることができます。その中から一定割合のユーザーがリピーター(読者)になってくれるわけです。

この仕組みが完成すると、毎日のようにアフィリエイト報酬が発生するようになります。

ブログが、”資産”になる

1つのブログにクオリティの高い記事を書いていくことで、共感を持ってくれたユーザーがあなたのブログの読者(リピーター)になってくれます。

さらに、定期的に記事を入れていくことで、ブログのボリュームも大きくなります。ブログ全体のボリュームが大きくなれば、当然ロングテールのキーワードも拾えるようになるため、徐々にSEO効果が出てきます。記事数が増えれば増えるほど、アクセスも増えていきます。質の高い記事が更新されていれいば、リピーターも増えていきます。

こうして、あなたのブログのファンが増えていく”流れ”が完成します。

アクセスしてきたユーザーやリピーターが、あなたのサイトから商材を購入してくれる流れができます。アフィリエイト報酬が毎日のように発生します。これが、ブログが資産になる、ということです。

資産となったブログは、放っておいても収益を上げてくれる

クオリティの高い記事が更新されるブログには、必ず読者(リピーター)がつきます。さらにロングテールによる新規ユーザーが、毎日一定量アクセスしてきます。この流れができあがれば、あなたのブログが資産になります。資産となったブログからは、定期的にアフィリエイト報酬が生まれます。

そして、記事が増えれば増えるほどアクセスも増え、アフィリエイト報酬も拡大していきます。まさに、私のブログが辿(たど)った道です。

この流れを短期間で作り上げる方法、それがアンリミテッドアフィリエイトです。

ブログの収益を、メルマガで加速させる

さらにアンリミテッドアフィリエイトでは、メルマガを使った方法も紹介されています。順序としてはまずブログを育てること、そしてその先でメルマガを展開するという感じです。

私の場合は、会社員という立場もあるので、本名や住所を公開する必要のあるメルマガの発行は、おこなっていません。それでもブログだけで月収100万円を突破しました、たった5ヶ月で。

2012年6月アフィリエイト報酬

もしも、あなたが本名や住所を出してもかまわない、というのでしたら、メルマガ展開も視野に入れた方が良いでしょう。メルマガは、ブログと違って爆発力(瞬発力)があります。

ブログは「待ち」の媒体です。一方メルマガは「攻め」の媒体です。自分がすぐに情報を届けたい場合に、瞬時にユーザーにアプローチできます。ブログとメルマガを組み合わせることで、ブログの収益を2倍以上にすることも可能です。

私はブログだけで月収100万円〜200万円ありますが、メルマガをやれば恐らく月収は倍になると思います。

月収100万円~のポテンシャルを持つ商材、それがアンリミテッドアフィリエイト

アンリミテッドアフィリエイトでは、ブログによるアフィリエイトとその先のメルマガによる収益拡大方法が詳しく解説されています。

たった1つのブログだけでも月収100万円、さらにメルマガを追加することで月収150万円~200万円も可能、それがアンリミテッドアフィリエイトのポテンシャルです。

それだけのポテンシャルを持つ商材ですので、月10万円~30万円程度であれば本当に2~3ヶ月で達成できます。私も、アフィリエイトをスタートして、2ヶ月目に17万円、3ヶ月目には47万円を達成しました。

※アフィリエイト開始(2012年2月)
2012年2月アフィリエイト報酬額

2ヶ月目
2012年3月アフィリエイト報酬額

3ヶ月目
2012年4月アフィリエイト報酬額

4ヶ月目
2012年5月アフィリエイト報酬額

5ヶ月目
2012年6月アフィリエイト報酬額

6ヶ月目
2012年7月アフィリエイト報酬額

2012年2月       61,074円 (アフィリエイト開始)
2012年3月     171,668円 (2ヶ月目) 

2012年4月     475,594円 (3ヶ月目) 
2012年5月     440,820円 (4ヶ月目)
2012年6月  1,120,281円 (5ヶ月目で100万円突破)
2012年7月  1,217,637円 (6ヶ月目で120万円突破)

作業時間は、毎日2時間程度

作業時間は、私の場合は毎日2時間程度です。もしも私がブログの量産を目指していたら、こんな短期間で月収100万円を達成することは不可能だったでしょう。まったく愛着の持てない中身の薄いサイトを大量生産することに疲れてしまって、気力もモチベーションもなくなっていたと思います。

アンリミテッドアフィリエイトのやり方を自分の中に落とし込み、たった1つのブログを丁寧に育てたからこそ、スタートしてから5ヶ月で月収100万円を達成できたと確信しています。

情報商材アフィリ始めるならば、本気でオススメします

あなたがこれからアフィリエイトビジネスを始めるのであれば、是非アンリミテッドアフィリエイトを購入して欲しいです。特に商材レビュー型のアフィリエイトを考えているのでしたら、この商材は必ず役に立ちます。

アンリミを知らずに情報商材アフィリエイトをスタートすることは、武器を持たずに裸で戦場にいくようなものです。多くの時間と労力を無駄にすることになります。

アンリミテッドアフィリエイトは私のバイブルであり、情報商材アフィリエイターにとっての教科書です。最初はそのボリューム(情報量)に圧倒されるかもしれませんが、それは基礎から応用まで隈無く網羅(もうら)されているからです。教科書と参考書を合わせたような「これ一冊あれば、あとは何もいらない」と言えるほどの良書であるからです。無駄な文章はただの1行も存在しません。

何度も読み返し、そのたびに新たな気付きがある商材です。

私が、たった5ヶ月で月収100万円を突破でき、さらにはアフィリエイトをスタートした年(2012年)のインフォトップアワードで17位にランクインできたのは、アンリミテッドアフィリエイトに出会えたからだと断言できます。

>>2012年インフォトップアワード結果発表

インフォトップアワードアフィリエイター部門

順位が下の方なので拡大してみます。

インフォトップアワード

>>2012年インフォトップアワード結果発表

ちなみに私の2012年の総獲得報酬額は、13,971,785円です。

2012年総獲得報酬額

評価AAA

オリジナル特典のご紹介

このブログの「購入リンク」からアフィリエイト商材をご購入いただいた場合には、オリジナル特典を無料にてご提供させていただきます。当サイトのオリジナル特典は以下の2つです。

  1. 【特典1】サラリーマンの副業なのに「毎月150万円超え」を実現する”山本流パワーアフィリエイト”の真髄を完全公開!
  2. 【特典2】完全放置で110万円の報酬発生、2日間で作成した30個のペラサイトURLを全て公開!

詳細はこちらをご覧ください。

当サイトオリジナル特典を手に入れるには?

当サイトでご紹介しているアフィリエイト商材をアフィリエイトリンクからご購入いただきましたら、オリジナル特典を無料にてプレゼントさせていただきます。商材の購入画面に進むと当サイトの購入者特典が付いているかどうかを、確認することができます。

特典確認画面

上記の特典表示を確認できないまま購入された場合、当サイトからの購入特典を受け取ることはできませんのでご注意ください。必ず、上記表示があることを確認してから購入して下さい。

商材をご購入後、ご自身のメールアドレスとパスワードにてインフォトップ購入者マイページにログインしていただき、アフィリエイター特典一覧から当サイトのオリジナル特典をダウンロードすることができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 よく読まれている記事

関連記事はありませんでした