外注なしアドセンスのみで月収80万円超え〜PRIDE【購入レビュー】その3

外注なしアドセンスのみで月収80万円超え〜PRIDE【購入レビュー】その3

外注なしアドセンスのみで月収80万円超え〜PRIDE【購入レビュー】その3

S評価商材

【必聴】月収80万円超え〜PRIDE実践者のインタビュー動画

トレンドアフィリエイトの雄「PRIDE」。ロングラン商材だけあって多くの実践者、そして成功者が存在します。今回は成功者の一人である牟田氏(PRIDE実践者)のインタビュー音声を書き起こしてみました。ソースとなるYouTube動画はこちら。

14分弱の動画(音声)ですので、インタビュー内容をすぐに把握したい読者のためにテキスト化しました。

PRIDE【購入レビュー】 タイトル:PRIDE(プライド)
販売:株式会社PRIDE
発売日:2014/01/31
メディア:PDFテキスト
【PRIDE公式サイト】

テクニック的な内容も一部含まれていますが、なによりもPRIDE実践によって介護職(前職)を辞め、株式会社を設立したという牟田氏のサクセス・ストーリーは、モチベーションアップにも繋がるはず。

外注なしアドセンスだけで月収80万円超えで株式会社を設立した男

  • 聞き手…戸井邦雄氏(PRIDE販売者)
  • 話し手…牟田氏(PRIDE実践で月収80万円)

「冬に弱い傾向が合って65万円とかだいたい平均したら70万円超えくらいですか…」

ーおはようございます、戸井です。

[牟田]おはようございます、牟田です。

ーすみませんね、お忙しいところ、しかもゴールデンウィーク中の中日ということなんですけど(笑)。

[牟田]子どもたちが学校に行って仕事ができるかなという感じです、今日は。

ー11時45分までは(笑)、いいですね!フェイスブックで知り合ったというか、PRIDE実践者さんでアドセンスのみで月収80万円ということでね。

[牟田]そうですね、まあ多くいって80万円くらいですかね。月によって違いますからね。

ーどれだけ違います?

[牟田]僕がやってるのは、冬に弱い傾向が合って、65万円とかだいたい平均したら70万円超えくらいですか。3月の決算で、ベースの方の1クリックの単価とかあがるじゃないですか、やっぱり。あれで80万円いったのかな。

「運営ブログは5つくらいですかね、そのうち2つがごちゃまぜブログで特化型ブログが3つほどあるのかな…」

ーなるほど、現在ブログ数っておいくつくらいですか?

[牟田]5つくらいですかね。そのうち2つがごちゃまぜブログで、1つが1〜2年放置している。もう1つが記事を更新させていただいているんですけど。2つごちゃまぜブログがあって、特化型が3つほどあるのかな?という感じで運営させてもらってますね。

ーまんべんなくPVがあるということですね。

[牟田]そうですね、若干かたよりはありますけど。

「記事の文字数は一応心がけているのが1500文字…」

ーまあそれは仕方がないですね、絶対かたよりますよ。1記事なんですけど、文字数どれくらいですか?

[牟田]一応心がけているのが1500文字。3000文字、4000文字とかいくときがありますね。

ーいきますね、おたにーなんて2万とかいきますからね。

[牟田]すごいですね。

ー熱中しちゃうんでしょうね(笑)まあだいたい1500文字くらいですね。

[牟田]あくまで目安なんで、これ聞かれる方がどういう方なのかわからないですけど、1500文字だからといって、1500文字がいきすぎちゃっても、それはちょっと困る話なんで。

ーまあPRIDEは1000文字っていうことをうたっているんですけどね。どうしても今の傾向だと1500文字くらいいっちゃいますね。

[牟田]まあ必然的にいきますね。まあ✕✕さんのことを考えると。

「介護職をしていたんですけどそれをやめて今年の3月にその資産ブログで株式会社を設立して…」

ーそれで資産ブログで変わった事ってあります?生活スタイルとか金銭面とか。

[牟田]そうですね、最初は副業でやってて、変わりだしたのは月に一般的に言われるのは5万円からとかって言われますよね。僕の場合は、どうなんだろう10万円超えたあたりから生活に余裕が見えてきたって感じで。ガラッと変わったのが介護職をしていたんですけどそれをやめて、個人事業主でブログを時間ができるんでずっと書く時間、記事数も1日に3記事4記事。

ーすごいな!

[牟田]で、今年の3月にその資産ブログで株式会社を設立して。

ーまじですか!

[牟田]はい、本当にぜんぜん違う生活ですよね。

ーガラリと変わりますよ。株式会社化したら、社会的に地位も全然違いますし、責任感もぜんぜん違うんですけど。そうなんですか、株式会社化してるんや。えーじゃあ、楽しみですねこれから。

[牟田]そうですね。

ーやりたい事いっぱい、なんでもできますよ。ほんとうに会社設立したらなんでもできるんで、僕は全力で応援させていただきます。フェイスブックで知り合った、たまたまPRIDE実践者ということで(笑)。

「言ってしまえばPRIDEで会社作ったっていうかそんな感じですよね…」

[牟田]僕はPRIDE出た当初からすぐ購入して始めた人なので。

ーじゃあもう3年くらいですかね。

[牟田]はい、ほんとうにキッカケというか前身となったのはPRIDEのおかげですね。言ってしまえば、PRIDEで会社作ったっていうか、そんな感じですよね。

ーじゃあ会社も設立されて、今後の目標とか、あるとは思うんですけど、差支えのない程度で教えていただければと思います。

[牟田]目標としては、人数限定でコンサルタント、もうちょっと人が集まり過ぎると僕自身の対応ができなくなるので、ぼちぼち締め切らせてもらおうかなと。僕自身の勉強のためっていうのもあるんですね。

ーめっちゃ勉強になりますからね。

[牟田]どうしても時間がかかり過ぎちゃうんで、レバレッジきかないじゃないですか。

ーそうですね。

[牟田]この僕の持っている知識を提供できる、これから作るっていう感じですかね。

ー楽しみですね。

[牟田]そうですね。

ー人に教えるってことはほんと楽しいですよ。責任感も全然ついてくるんですけど、その分やりがいがあって生徒さんが10万円稼いだとなったら、部屋の中でガッツポーズしますからね、ヤッター!よかった―!という感じで。

[牟田]自分が稼ぐ以上に嬉しいです。

ー嬉しいです、自分以上に。子どもの成長みたいな感じで、本当に嬉しいですよ。その快感は近いうちに達成すると思います。それが仕事かなとぼくは思うんですけどね、社会に役立つというか。

「もう一つの目標なんですけど月200万円を目指したいなと…」

[牟田]それとあと1この目標なんですけど、やっぱりプレーヤーとして好きなんですよね。そこで、決算月までにできたら月200万円を目指したいなと。

ーうん、大丈夫ですよ、もう稼ぎ方がわかっているんで。あとはどうするかだけ、もう余裕があると思います。

[牟田]はい。

「ごちゃまぜブログは自分の視野がめちゃくちゃ広がる…」

ー最後になるんですけど、PRIDE実践者さんへのメッセージを頂戴したいと思います。

[牟田]最初に僕が言ったようにごちゃまぜブログと特化ブログを持っているって言ったんですけど、どっちがいいか、たぶんそのうち突き当たる問題。どっちがいいか考えると思うんですけど。

ーそうですね

[牟田]正直どっちもいいんですよね。ごちゃまぜブログといったら自分の視野がめちゃくちゃ広がる。ちょっとここは避けるとまずいところあったりしますよね

「特化ブログは特化している分記事の書き方に型ができるから記事更新が早くなってくる…」

[牟田]特化ブログっていったら、特化しているぶん記事の更新が、記事の書き方に型ができるから早くなってくる。というメリットがあるぶん特化させている分だけ視野が広がりにくいかなという感じがするんで、まず最初おこなうとしたら自分の思った方ですね、どっちか。

ーで、時間に余裕ができてきたら違う方に進むっていうのがいいのかな。

[牟田]特化型のメリットとしては、1つのブログからアドセンスを外して広告掲載、そのブログを公認してくれたというか一つの会社の広告をいいところに貼っていくと、5つくらい。していってそれで収入がそのブログだけで倍になったということがあるんで。

ー倍ですか?すごいない!

[牟田]けっこう美味しいですね。そういうのがあって、それをするにあたって、ごちゃまぜより特化のほうが、そういうことをしやすいのかなっていうのはあったりしますね。

「僕はごちゃまぜ派推薦なんですけど好きなこと書けるんで…」

ーということはあれですね、まずPRIDE買った人、買ったばかりの人はごちゃまぜでも特化でもどっちでもいけるということですね。

[牟田]そうですね、合った方にいったほうがいいと思います。

ー僕はごちゃまぜ派推薦なんですけど、好きなこと書けるんで。

[牟田]僕はごちゃまぜから入りました。ただ、どっちがいいかって言われたらどっちもいいよとしか言えなくて。

ーそうですね、どっちもいけますね。

「本当に自由いいですね…」

ー今日はお忙しい中、ありがとうございました。お子さんが11時45分に戻られる(笑)、まあでも自由になった証拠ですものね。

[牟田]そうですね、本当に自由、いいですね

ーいいです、本当に時間があるっていうことはいいです。この体験をどんどん後輩っていうか、後世につなげていけたらいいかなと僕は思います。その点に関しては牟田さんは、伝えていけるとおもます。

[牟田]ありがとうございます。

ー日本をいい国にするために、豊かにするために頑張っていきましょう。

[牟田]頑張っていきましょう。

ー今日はほんとうにお忙しい中ありがとうございました。

[牟田]こちらこそ、ありがとうございました。

ー失礼致します。

PRIDE実践で月収80万円を達成した牟田氏

以上が、PRIDE実践によって月収80万円を達成した牟田氏のインタビュー書き起こしです。トレンドアフィリエイトでも資産化ブログを構築できることに勇気をもらった人も多いのではないでしょうか。

PRIDE(プライド)独自の「ロングレンジキーワード戦略」によって、資産化するブログ構築が可能となります。ロングレンジキーワード戦略とは、以下の2つの要素を持ち合わせるキーワードで記事を書くことです。

  • 今まさに検索されているニーズの高いキーワード
  • 来年、再来年または10年後も検索されるであろうキーワード
PRIDEのロングレンジキーワード戦略

PRIDEのロングレンジキーワード戦略

ロングレンジキーワード戦略により、何度も検索されアクセスを継続的に集めることのできる記事を積み上げていくことが可能になります。これがPRIDEノウハウの真骨頂です。

ラットレース(労働作業)から抜け出し、トレンドアフィリエイトで資産化ブログを構築したいならば、PRIDEはおすすめできる商材です。

S評価商材
PRIDE【購入レビュー】 タイトル:PRIDE(プライド)
販売:株式会社PRIDE
発売日:2014/01/31
メディア:PDFテキスト

オリジナル特典のご紹介

「当サイトオリジナル特典付きで購入する」ボタンから情報商材をご購入いただきましたあなたに、2つのオリジナル特典を無料プレゼントさせていただきます。

オリジナル特典その1

オリジナル特典その2

※どちらかではなく両方とも合わせて無料プレゼントさせていただきます。

オリジナル特典の詳細はこちらをご覧ください。⇒オリジナル特典の詳細

 

商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材

 よく読まれている記事

ホビリエイト
ホビリエイト・マスターズカリキュラム【購入レビュー】

ホビリエイト・マスターズカリキュラムの特典を紹介 ホビリエイトとPRIDE、あなたはどっちを買うべきか? ホビリエイト・マスターズカリキュラム」購入レビュー 「ホビリエイト」はラッ…

PRIDE
わずか3サイトで月300万円以上稼ぐ〜PRIDE【購入レビュー】その4

PRIDE【購入レビュー】その1 PRIDE本編マニュアルの中身を紹介する【購入レビュー】その2 ホビリエイトとPRIDE、あなたはどっちを買うべきか? PRIDE本編マニュアルが…

PRIDE
記事外注化に成功して月額110万円のアフィリエイト報酬を得ることに成功〜PRIDE【購入レビュー】その6

PRIDE【購入レビュー】その1 PRIDE本編マニュアルの中身を紹介する【購入レビュー】その2 ホビリエイトとPRIDE、あなたはどっちを買うべきか? PRIDE本編マニュアルが…

PRIDE
PRIDE(プライド)【購入レビュー】

PRIDE本編マニュアルの中身を紹介する【購入レビュー】その2 ホビリエイトとPRIDE、あなたはどっちを買うべきか? PRIDE本編マニュアルが定期的にブラッシュアップされ続ける…

ホビリエイト
ホビリエイト・マスターズカリキュラムの特典を紹介

ホビリエイト・マスターズカリキュラム【購入レビュー】 ホビリエイトとPRIDE、あなたはどっちを買うべきか? ホビリエイト・マスターズカリキュラムの特典レビュー 6つの特典PDFテ…

ホビリエイトとPRIDE、あなたはどっちを買うべきか?
PRIDEとホビリエイト、あなたはどっちを買うべきか?

トレンドアフィリエイトの両雄「PRIDE」と「ホビリエイト」 方向性は同じだがそこに至る戦略はまったく違う トレンドアフィリエイトの古参【PRIDE】と新参【ホビリエイト】ですが、…

【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~
下克上∞(GEKOKUJO∞)購入レビュー

下克上∞(GEKOKUJYO∞)【検証とレビュー】 下克上はトレンドキーワードを使ったアフィリエイト商材です。いわゆるトレンドアフィリエイトですね。トレンドアフィリエイトとは、その…

PRIDE
1ブログ(457記事)で月60万円稼ぐ〜PRIDE【購入レビュー】その5

PRIDE【購入レビュー】その1 PRIDE本編マニュアルの中身を紹介する【購入レビュー】その2 ホビリエイトとPRIDE、あなたはどっちを買うべきか? PRIDE本編マニュアルが…

PRIDE
PRIDE本編マニュアルの中身を紹介する【購入レビュー】その2

PRIDE【購入レビュー】その1 PRIDE本編マニュアルの中身を紹介する【購入レビュー】その2 ホビリエイトとPRIDE、あなたはどっちを買うべきか? PRIDE本編マニュアルが…

PRIDE
【PRIDE購入レビュー】アドセンスにおける”検索ボリューム”の底上げについて考えてみる

PRIDE(プライド)【購入レビュー】 PRIDE本編マニュアルの中身を紹介する【購入レビュー】その2 ホビリエイトとPRIDE、あなたはどっちを買うべきか? PRIDE本編マニュ…

PRIDE
PRIDE本編マニュアルが定期的にブラッシュアップされ続ける理由

PRIDE(プライド)【購入レビュー】 PRIDE本編マニュアルの中身を紹介する【購入レビュー】その2 ホビリエイトとPRIDE、あなたはどっちを買うべきか? 外注なしアドセンスの…

PRIDE
PRIDEの本編マニュアルが更新された

PRIDE【購入レビュー】その1 PRIDE本編マニュアルの中身を紹介する【購入レビュー】その2 ホビリエイトとPRIDE、あなたはどっちを買うべきか? PRIDE本編マニュアルが…