アフィリエイト開始20カ月で500万円達成

アフィリエイト開始20カ月で500万円達成

アフィリエイト開始20カ月で500万円達成

開始20カ月で500万円を突破

凄い方もいるものですね。アフィリエイトを開始してわずか20カ月で確定で500万円を達成した方がいます。と・みたさん(@sptomy01)です。

Twitterでも話題になっているのでご存じの方もいるかもしれません。

グラフの伸び率がすごいです。この伸び率(グラフの形状)は、物販アフィリエイトの報酬推移グラフの特徴でもあるように感じます。サイトが徐々に評価され検索順位が上昇したことによる成約本数の増加。そして同時に報酬単価のアップ(特単など)。これらの相乗効果によって報酬がグンッと伸びるのではないでしょうか。

と・みたさん(@sptomy01)のブログを読み込んでいくと、緻密な分析をもとに仮説検証を繰り返しながらアフィリエイト戦略を立てられていることがわかります。そう簡単に真似はできないという印象を受けます。つまり、わずか20カ月で500万円は達成すべくして達成したのです。すごいとしか言いようがないです。

一方、私の報酬推移グラフはこんな感じです。山あり谷ありのグラフです。

アフィリエイト報酬推移グラフ

アフィリエイト報酬推移グラフ

私の場合、過去3回にわたってサイトを売却しているので、報酬推移グラフにデコボコがあるのは仕方がありませんが、成長性には大いに欠けます。右肩上がりの報酬グラフが正直うらやましく感じます。

他のアフィリエイターの報酬を見ると、否が応でもモチベーションが刺激されます。特に短期間で一気に報酬を伸ばしている方など。と・みたさん(@sptomy01)は後発組(再チャレンジ)でありながらわずか20カ月という期間で500万円突破しているのです。今からアフィリエイトに取り組んでも決して遅くないということを証明してくれています。初心者にも大きな勇気を与えてくれますね。

 よく読まれている記事

70歳を超えても働き続ける社会の到来がそこまで来ている
70歳を超えても働き続ける社会の到来がそこまで来ている

「自分が90歳まで生きると思ったら、90歳まで生きる分のお金を自分で貯めておかないとダメなんですよ。」竹中平蔵 年金崩壊危機が声高に叫ばれて久しいですが、もはや老後を国に頼ることは…

下書きをしておくことで記事の執筆速度は飛躍的にアップする
「さて、何の記事を書こうかな?」では遅すぎる

下書きをしておくことで記事の執筆速度は飛躍的にアップする ストーリーが容易に描けるネタかどうか? 先日の記事のつづきです。 ネタ探し(feedly・Googleアラート) ネタスト…

「welq(ウェルク)」にアフィリエイターが勝てなかった理由
「welq(ウェルク)」に個人アフィリエイターが勝てなかった理由

「welq(ウェルク)」にアフィリエイターが勝てなかった理由は”生産性”の差にある 非常に高い生産性を維持・達成できていたwelqのスキーム DeNA運営の「welq(ウェルク)」…

アフィリエイトで年3000万稼ぐ人の検索キーワードの法則
『アフィリエイトで年3000万稼ぐ人の検索キーワードの法則』を古本で購入してみた【その2】

前回の記事はこちら 『アフィリエイトで年3000万稼ぐ人の検索キーワードの法則』を購入してみた【その1】 書籍で紹介されている「あかちゃんのぐずり」サイト この書籍では、著者のサイ…

アフィ業者が「神(Google)」相手に勝てない戦いを挑む
アフィリエイト法人が「神(Google)」相手に勝てない戦いを挑む

セキネット vs. グーグル アフィリエイト業者の株式会社Sekinet(セキネット)が、Googleを相手取って裁判を起こしました。 自社名(株式会社Sekinet)をGoogl…

ニッチなテーマについて
どうせならニッチなジャンルで専門性の高いサイトを作る

ニッチなジャンルで”尖ったサイト”を作ることの重要性 これまでにいただいたアフィリエイトに関する質問メールから、シェアできるものを数回に分けてピックアップしてお届けします。今回は、…

価値を提供できているか?
”儲ける・稼ぐ”という言葉に違和感を感じます

2ヶ月ぶりくらいの記事投稿になります。本業が忙しく、このブログの記事を書くほどの気持ちの余裕がありませんでした。ようやく本業が落ち着いてきましたので、徐々に記事を書くペースを上げて…

どうすれば自分の好きなことをして食っていけるのか?
どうすれば自分の好きなことをして食っていけるのか?

どうすれば自分の好きなことをして食っていけるのか? 岡田斗司夫さんの「いや、上京するの面倒くさいし地元の方が楽だよね: ジモらくのススメ」を読みました。 いや、上京するの面倒くさい…

アフィリエイトで「週4時間」だけ働く

週4時間だけ働く 『「週4時間」だけ働く。』という書籍をご存知でしょうか? 刺激的なタイトルですが、出版されたのは約10年前です。2007年9月が初版であり、そのときのタイトルは『…

【丸山塾】なぜアフィリエイト塾に入る決意をしたのか?
アフィリエイトで得た報酬を株式投資へ再投資する仕組みが軌道に乗ってきた

アフィリエイトビジネスで得た報酬を株式投資へ再投資する仕組みが軌道に乗ってきた 会社員のかたわら、副業としてアフィリエイトビジネスに取り組んできました。その結果、約3年で6000万…

たった1時間で意図が明確なキーワードを100個、探しだす方法
たった1時間で意図が明確なキーワードを100個、探しだす方法

意図が明確なキーワードを探す方法 前回の記事の続きになります。 意図が明確なキーワードで記事を書くことの重要性 今回の記事では、具体的に「意図が明確なキーワード」を探す方法を詳しく…

Googleがリンクプログラムに参加するサイトに制裁措置
Googleがリンクプログラムに参加するサイトに対し制裁措置を発動

不正リンクに対するGoogleの制裁措置が発表された 昨日のGoogleウェブマスター向け公式ブログにて、リンクプログラムに参加するサイトに対する新たな制裁措置が発表されました。 …