私が「石田塾8期」に入らない理由

私が「石田塾8期」に入らない理由

私が「石田塾8期」に入らない理由

石田塾8期には入りません

石田塾8期に入会するのか?というお問い合わせメールを読者の方々から連日いただいています。私は先月(10月)に丸山塾7期に入会したばかりなので、石田塾には入りません。

石田塾8期の内容は、とても魅力的です。アフィリエイトビジネス(SEO・PPC)にとどまらず、情報商材販売、せどり、リアルビジネス集客法と多岐にわたります。情報量としては圧倒的ですね。これまでに多くのネットビジネス塾をプロデュースしてきた石田健さんだからこそ、できるのでしょう。

しかも期間は6ヶ月、価格は298,000円(先着100名)とのことです。

もしも私がネットビジネス初心者で、これから参入を検討しているならば、石田塾8期への入会を本気で検討したと思います。しかしすでにアフィリエイトビジネス5年目の私にとっては、他のビジネス情報はノイズになってしまう可能性があります。

新参者にとっては、またとない機会

逆に、これからネットビジネスを始める方にとっては、石田塾8期で最新のネットビジネス情報に触れることは大きなメリットがあります。

石田塾は、ネットビジネスという曖昧模糊とした世界を、正しく歩くためのコンパスのような役割をしてくれるはずです。成功者の思考と戦略を体系立てて学ぶことが可能です。

6ヶ月間のオンライン塾で学ぶことのできるコンテンツは以下の通りです。

  • SEOアフィリエイト
  • リスティング広告
  • 情報商材販売
  • せどり
  • ネットサービス集客法
  • Kindle出版

個人でもスタートできるネットビジネスを一通り押さえています。すべてを同時に行うことは不可能だと思います。6ヶ月間の塾を通じて、自分にあったビジネスを見出し、そこに集中していくことが成果を出すことへの近道です。

2011年11月に「石田塾」に出会っていれば…

私がネットビジネスへの参入を決意したのは、2011年11月です。会社の業績悪化とともに冬の賞与が大幅カットされた年でした。その年、2回にわたる大規模なリストラが行われた社内は殺伐とした雰囲気になりました。年収が大きくダウンした私は、かつてない危機感を感じ、副業でお金を得る方法を模索し始めました。

PC操作もままならない当時の私にとって、ネットビジネスはまさに未知の世界でした。そんな中で手探りで情報を集めて精査し、自分に向いているネットビジネスを探しまくりました。リサーチには3ヶ月を要しました。そして最終的に(現在実践している)パワーアフィリエイトにたどり着いたのです。パワーアフィリエイトにたどり着くまでには、多くの失敗もしましたし紆余曲折もたくさんありました。

その当時、「石田塾8期」のようにネットビジネス情報の最新情報を体系立てて学ぶことができる塾があれば、より効率的に取り組むことができ成果を出すまでに大幅な時間短縮ができたと思います。

あなたには「覚悟」がありますか?

当たり前ですが、石田塾に入ったから成功が約束されるわけではありません。むしろ入れば相応の覚悟が求められます。

石田さんも次のように熱く語っています。

ネットビジネスに成功するというのは人生を変える、という生半可なものではなく、別な世界(次元)へ移住するようなものです。血の滲むような努力が必要なんです。

ズバリ言いますとネットビジネスで成功するためには時間もなにも全て忘れて作業に長時間没頭できなくてはダメ。そう、ものすごい努力が必要なんです。努力とは覚悟のことです。

「目標達成するまであらゆることを封印する覚悟があなたにあるか?」これですよ。

石田塾生は皆知ってる「封印」です。これ石田塾においてはキーワードなんですよ。

自分が1番好きな趣味(ゴルフ、釣り等)を今すぐ(成功するまで)辞められるか?ツイッターやFacebookを何時間もしている人はスパっと辞められるか?テレビを撤去できるか?(実際にこれをやった人たくさんいますよ)

サラリーマンの方は1日最低2時間作業できるか?休みの日は10時間ぶっ続けで作業できるか?

今、毎月数百万以上稼いでいる人は誰もが皆、やってますよ。上記のこと。

石田塾のYさんは単月1000万円いくまでゴルフを辞めると宣言。実際、もう2年くらいクラブを握ってません。彼余裕で80を切るゴルフをする人ですよ。しかももうすぐ月1000万いくくらいまで稼いでいますよ。

石田塾のNさんは入塾当初、アフィリ報酬0。今は余裕で1000万円越えてます(月収ですよ)。

Nさんは家にテレビありません。テレビを見る時間がもったいないそうです。1日2時間テレビを見ているならその間にアフィリページが数ページできちゃいます。

彼はブログを開設し、投稿するまでの時間をストップウォッチで測り、起きている時間は全て作業に費やしたそうです。だから今毎月1000万円以上を余裕でSEOのサイトアフィリだけで稼いでいます。

僕らはあなたの数百倍、数千倍の無駄をしています。

潰したサイトの数は数え切れません。

何度も悔しい思いをして、一人苦しみ、それでも再び立ち上がり、手を動かす。

膨大な作業量です。気の遠くなるような作業量です。これが出来たから今があります。

ネットビジネスで成功するには、あらゆることを「封印」して気の遠くなるような膨大な作業をこなし、血の滲むような努力をする必要がある…それだけの「覚悟」を求められているのです。

生半可な気持ちで参加すると痛い目にあいます。お金も時間も無駄になります。

石田塾8期に参加をするならば、まずは自分自身に問うてみるべきです。
「おれには死ぬ気で取り組む覚悟があるのか?」と。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 よく読まれている記事

与沢翼
与沢翼氏が経営する会社の売上高は?

与沢翼氏が経営する会社の売上高は? 先日読んだ本に、非常に興味深い内容が掲載されていました。10月26日に出版されたばかりの新しい本で、タイトルは『ソーシャルもうええねん』です。 『ソーシャルもうええねん』 (ナナ・コー […]

丸山塾【第7期】に入会します
丸山塾【第7期】に入会します

2016年11月に丸山塾「第7期」が開講するウワサは本当だった ここ1週間ほど、当ブログにおいて「丸山塾 第7期」というキーワードでのアクセスが激増しています。 私自身は丸山塾に入塾したことはありません。ただ、第6期終了 […]

石田塾第8期
石田塾「第8期」が始動か?

9年ぶりに石田塾「第8期」が開催されるらしい アカデミアジャパンの周辺が騒がしいです。 どうやら石田塾が9年ぶりに再開するそうです。石田塾とは、石田健さんによるアフィリエイト塾です。第1期はなんと2004年11月です。今 […]

アフィリエイトはシンプルなビジネス
アフィリエイトを難しくしているのは誰か? 

アフィリエイトは、本来シンプルなビジネスであるはず 私は2012年2月からアフィリエイトを始めて、今月で8ヶ月目になります。先月(2012年8月)は165万円を達成しました。 >>先月のアフィリエイト実績の詳 […]

与沢塾
与沢塾の理想と現実

与沢塾のプロモーションの巧さ 与沢塾がランキング1位を独走していますね(2012年10月23日現在)。今回は第2期の募集のようです。 与沢翼さんといえば、メディアにも盛んに取り上げられ、情報販売業界だけでなく、ネット業界 […]

アフィリエイト高額塾
初心者が高額アフィリエイト塾に入るべきではない最大の理由とは?

高額な塾の費用は、回収できるのか? Wインパクトシステムという高額アフィリエイト塾が販売されています。受講費は248,000円で、奇しくもパンダ塾と同じ値段です(9月27日現在)。 >>パンダ塾の検証レビュー […]

丸山塾【第7期】に入会します
【本日20時】丸山塾第7期募集スタートします

本日20時に募集スタート 今日(10月22日 土曜日)の20時から丸山塾の募集がスタートします。 私はすでに申し込むことを決意しています。 丸山塾7期生募集プログラム応募ページ これまでに丸山塾に関していくつかご質問をい […]

さゆり塾レビュー
商品レビューが最強のコンテンツである理由【さゆり塾レビュー】

オンライン塾は、儲かるビジネス パンダ塾、坂本塾、篠原塾、鈴木塾、そしてさゆり塾・・・アフィリエイトには様々なオンライン塾が存在しますね。そして、だいたい20~30万円の価格帯が中心です。これは一つのビジネスモデルです。 […]

丸山塾【第7期】に入会します
丸山塾【第7期】が始動した

月500万円の報酬を得ている丸山広樹さん 20時になりました。さっそくアドレスを登録して動画を視聴しました。 丸山式ペラページアフィリエイト講座 丸山さんの「ゆる~い」感じが、ほのぼのとさせてくれる動画です。それでいてい […]