アフィリエイトファクトリー実践のその後

アフィリエイトファクトリー実践のその後

アフィリエイトファクトリー実践のその後

S評価商材

ファクトリーサイトの7月以降の成績はどうなのか?

先日の記事で、アフィリエイトファクトリーを1年間実践した結果を、一部公開致しました。

この記事には、かなりの反響を頂き、実際に多くのお問い合わせをいただきました。

「5月までの実績がよかったのでは?」
「7月以降はどうなんだ?」
「6月のGoogleアップデートで、飛ばされたのでは?」

という懐疑的なご質問も頂きました。

そこで、本日は7月以降のアフィリエイト報酬推移を一部公開致します。まずは、前回の記事にも掲載した2013年5月と6月の報酬をご覧ください。

5月と6月のデータ

5月と6月のデータ

7月は19日間で、57000円の報酬が発生

それでは、2013年7月以降のデータをご覧ください。(7月19日時点でのデータですのでもう少し増えるかもしれません)

アフィリエイトファクトリー7月のデータ

アフィリエイトファクトリー7月のデータ

ご覧のとおり、2013年7月以降も報酬が発生しています。何度も述べますが、これらの報酬は2012年5月の2日間で作成したサイト群(約30サイト)から、自動的に発生している報酬です。2012年5月にサイト作成以降、現在までの14ヶ月間、一切手を加えていません。

つまり、完全に放置した状態です。(ほったらかしという言葉は好きではないのですが、あえて使います。)しかも、この商材ジャンルは、情報商材の中でも超激戦区です。2013年6月6日に、Googleアルゴリズムの大きなアップデートがありましたが、それ以降も各サイトの順位はほとんど変化していません。むしろ、順位が上がったサイトもあります。

ファクトリーの本質を理解すれば誰でもできる

これらのデータを公開する理由ですが、ほったらかしアフィリエイトを推奨しているわけではありません。ただ単に、アフィリエイトファクトリーを正しく理解すれば、そしてちょっとした工夫を加えれば、同じような成果を出すことは難しくない、ということをお伝えしたいのです。

アフィリエイトファクトリーは、もともと物販用の商材ですので、情報商材に応用している方は少ないのかもしれません。ただ、物販であろうと情報商材であろうと、アフィリエイトの本質は同じです。商材のターゲットを絞り、キーワードで集客し、ターゲットにとって価値のあるコンテンツ(特典も含む)を提供する。これが本質です。

本質さえ理解すれば、紹介する商品は何であろうと同じです。そして、本質を理解するのに役立つ商材が、アフィリエイトファクトリーです。

ファクトリーを押し入れからひっぱり出して、再読してみましょう

アフィリエイトファクトリーは、非常に有名な商材ですので、多くのアフィリエイターが購入されていると思います。しかしながら、どれほどの方が有効に活用されているでしょうか?商材PDFテキストのボリュームも多いため、途中で読むのをやめてしまう人や、一度読んで理解したつもりになっている方が多いのではないかと思います。

このブログ読者様の中にもファクトリー所有者は多いです。しかし、会員の方とお話をしてみると、一度読んだだけでお蔵入りさせてしまっている方が少なくありません。ファクトリーを持っている方は、是非この機会にテキストを再読してみてください。

  • 最初に読んだ時には気が付かなかった点が、見えてくるはずです。
  • 最初に意味がわからなかった点が、理解できるはずです。
  • 最初は軽く流していたポイントが、驚くほど腑に落ちるはずです。

優良商材というのは、奥が深く、本質を突いているので、何度も読むことで、様々な気づきを得られます。是非、再読をおすすめします。

私が2日間で作成したサイトURL(30サイト全て)を、完全公開します

アフィリエイトファクトリーの手法をアレンジして作成した30サイトがどんなものなのか、見てみたくないですか?当サイトのオリジナル特典の1つとして、これらの30サイト全てのURLを包み隠さずお教えします。アフィリエイト報酬画像のモザイクがかかっていないものも、公開致します。さらに、

  • どのジャンルを攻めたのか?
  • どのようなキーワードでサイトを作成したのか?
  • キーワードはどこから、どんな方法で拾ったのか?
  • ユーザーの不安を取り除くコンテンツとは?
  • 30サイトをたった2日間でどうやって作成したのか?
  • サイト構成は、どのようになっているのか?
  • ドメインは中古ドメインを使ったのか?
  • ペラサイトなのに、なぜ上位表示されるのか?
  • 特典はどのようにして作成したのか?
  • 特典で差別化を図る方法とは?
  • 時間とお金をかけずに魅力的な特典を作る方法とは?

当サイトのオリジナル特典をお求めいただければ、これらを全てあなたに包み隠さずお教えします。当サイトのオリジナル特典につきましては、こちらをご覧ください。

S評価商材
オリジナル特典付きで購入する

※アフィリエイトファクトリーの販売は終了しました。

オリジナル特典のご紹介

「当サイトオリジナル特典付きで購入する」ボタンから情報商材をご購入いただきましたあなたに、2つのオリジナル特典を無料プレゼントさせていただきます。

オリジナル特典その1

オリジナル特典その2

※どちらかではなく両方とも合わせて無料プレゼントさせていただきます。

オリジナル特典の詳細はこちらをご覧ください。⇒オリジナル特典の詳細

 

商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材

 よく読まれている記事

ルレア(LUREA)購入レビュー
ルレア(LUREA)のミドルレンジ戦略を成功させるためのたった一つの重要な思考

ルレアが大量の”アフィリエイト挫折者”を生み出している!? ルレアのロングレンジ戦略をそのまま実践しても成功しない理由とは? ルレアのロングレンジ戦略を加速させる方法【その1】 ル…

アフィリエイトファクトリー
【あれから1年】2014年、アフィリエイトファクトリーの放置サイトはどうなったか?

1年経過して30個の放置サイトはどうなったか? 質の低いサイトがGoogle大変動の影響を受けて順位を落とした ちょうど1年前に、アフィリエイトファクトリーで作成した30サイトを放…

【たぶん最後】丸山広樹+アフィリエイト塾
丸山塾こそ「真のコンテンツアフィリエイト」を学べる

【たぶん最後】丸山広樹+アフィリエイト塾の募集がスタートした 丸山塾を”ペラサイト量産”と捉えることは本質を見誤っている 丸山塾をペラサイト量産手法だと思っていませんか? 丸山塾の…

1ラウンドアフィリエイト
1ラウンドアフィリエイト【購入レビュー】

1ラウンドアフィリエイトを購入しました ”ライバル不在の市場”を見つけ出す秘策など本当にあるのか? 1ラウンドアフィリエイトは、サイトアフィリに特化した教材です。A8などの物販系商…

なぜアフィリ初心者が初月に15万円の初報酬を獲得できたのか?
なぜアフィリ初心者が初月に15万円の初報酬を獲得できたのか?

1ラウンドアフィリエイト【購入レビュー】 「遅延収穫環境」とアフィリエイト アフィリエイト初心者にとって最も辛いのは、作業に対する成果がすぐに現れないことです。これは私たち人間が「…

【たぶん最後】丸山広樹+アフィリエイト塾
【たぶん最後】丸山広樹+アフィリエイト塾の募集がスタートした

いよいよラストか?『丸山広樹+アフィリエイト塾』 あの『丸山塾』が最後のフィナーレか? 『丸山広樹+アフィリエイト塾』が帰ってきました。しかも「たぶん最後」と名打って… 【たぶん最…

商品レビューが最強のコンテンツである理由【さゆり塾レビュー】
商品レビューが最強のコンテンツである理由【さゆり塾レビュー】

オンライン塾は儲かるビジネス パンダ塾、坂本塾、篠原塾、鈴木塾、そしてさゆり塾・・・アフィリエイトには様々なオンライン塾が存在しますね。そして、だいたい20~30万円の価格帯が中心…

【たぶん最後】丸山広樹+アフィリエイト塾
丸山塾【第7期】に入会します

【たぶん最後】丸山広樹+アフィリエイト塾の募集がスタートした 【お知らせ】丸山広樹+アフィリエイト塾(2017年 後期)の新規募集がスタート 丸山塾(2017年 後期)の新規募集が…

LFM-TV
【危険】LFM-TVがヤフオクで手に入る?

LFM-TV 【検証とレビュー】 販売終了の「LMF-TV」がヤフオクに出品されている件 私がアフィリエイトを始めた当初(2012年)は、素晴らしい教材がそろっていました。 アフィ…

【たぶん最後】丸山広樹+アフィリエイト塾
丸山塾第7期がいよいよ開講します

【たぶん最後】丸山広樹+アフィリエイト塾の募集がスタートした 丸山塾第7期が11月15日に開講する 11月15日から丸山塾第7期が開講するとの通知が届きました。 丸山塾7期の開講日…

風花初芽。コンパクトな教材に、初心者さんへの限りない優しさと爆発力を凝縮。
風花初芽【検証とレビュー】

『風花初芽』検証とレビュー 風花初芽と書いて「かざはなはつめ」と読みます。なかなか風流な商材名ですね。 本商材の販売者である風花未来氏は「風花シリーズ」と称して、様々な情報商材を提…

ルレア(LUREA)購入レビュー
ルレアのロングレンジ戦略を加速させる方法【その1】

ルレアが大量の”アフィリエイト挫折者”を生み出している!? ルレアのミドルレンジ戦略を成功させるためのたった一つの重要な思考 ルレアのロングレンジ戦略をそのまま実践しても成功しない…