【あれから1年】2014年、アフィリエイトファクトリーの放置サイトはどうなったか?

【あれから1年】2014年、アフィリエイトファクトリーの放置サイトはどうなったか?

【あれから1年】2014年、アフィリエイトファクトリーの放置サイトはどうなったか?

S評価商材

1年経過して30個の放置サイトはどうなったか?

質の低いサイトがGoogle大変動の影響を受けて順位を落とした

ちょうど1年前に、アフィリエイトファクトリーで作成した30サイトを放置した結果を公開しました。

あれから1年経過しました。

その間に、Googleのアルゴリズム更新によって、多くのアフィリエイトサイトの順位が影響を受けました。パンダ・アップデートによって質の低いサイトが順位を下げ、ペンギン・アップデートによって不自然外部リンクを付けたサイトが圏外に飛ばされました。さらには、ハミングバードによって検索結果の最適化がおこなわれた結果、多くのサイトで順位変動がありました。

まさにアフィリエイトサイトにとっては、激動の1年でしたね。

ナマズ(過去1年の主要キーワードの平均順位変動幅グラフ)を見てみると、少なくとも3回の大きな変動が確認できます。

過去実績では1年間で60件の成約があり報酬額は510,000円

そんな中、私が2日間で作成した30サイト(ペラサイト)がどうなったのか?気になる方も多いと思います。そのまえに、サイトを作成してから2013年5月31日までの1年間の成果をご覧ください。

ちなみに、サイトを作成したのは2012年5月19日(土曜日)・20日(日曜日)の2日間です。

アフィリエイトファクトリー成果2013年

〜中略〜

アフィリエイトファクトリー成果2013年その2

2013年 アフィリエイトファクトリー成果

1年間で60件の成約があり報酬額は510,000円です。ひと月平均で5件(平均報酬額42,500円/月)です。この報酬額は2日間で作成した30サイトから発生しています。

この30サイトはいわゆるペラサイトですが、アフィリエイトファクトリーの手法で作成をしています。そして何度も述べますが、2日間で作成後は全く手を加えていません。完全放置状態です。

1年後のデータを公開(2013年6月1日〜2014年5月31日)

Google大変動の影響はゼロ

2013年6月1日 〜 2014年5月31日までの1年間のデータを公開します。

アフィリエイトファクトリー成果2014年

〜中略〜

アフィリエイトファクトリー成果2014年

2014年 アフィリエイトファクトリー成果

2013年6月1日〜2014年5月31日の1年間で51件の成約があり、報酬額は441,500円でした。※途中で販売者のキャンペーンがあり、報酬額が1000円アップされていた時期があります。

ひと月平均で、4.25件(平均報酬額36,791円/月)ですね。

2014年6月以降も成約し続けている

ちなみに、2014年6月1日以降のデータは以下の図です。

アフィリエイトファクトリー成績2014年6月以降

アフィリエイトファクトリー成績2014年6月以降

先月(2014年6月)には4件の成約があります(報酬額34,000円)。1年前と比べて遜色のない成果といえるのではないでしょうか?

2012年5月中旬の週末(2日間)を利用して作成した30サイト(ペラサイト)から、今現在でも報酬が上がり続けていることがご理解頂けると思います。

これまでに合計994,000円(116件)の報酬が発生

トータルでは116件の成約があり、アフィリエイト報酬額は994,000円となっています。しつこいようですが、2日間でサイト作成した後は、完全ほったらかし状態(放置状態)です。一切手を加えていません。2012年5月19日〜20日に、シリウスで30サイトを作成しアップロードしただけです。

放置サイトから2年以上も報酬が上がり続けるのはなぜか?

狙ったキーワードでペラサイトが上位表示し続けている

ほったらかしのサイトから今でも報酬が上がり続ける理由は明らかです。特定の狙ったキーワード(商標名+複合キーワード)で、上位に表示され続けているためです。

当サイトのオリジナル特典では、この30サイトのURLを全て公開していますので、是非検索してみてください。私のサイトが上位表示されていることがご理解頂けるはずです。

各サイトの外部リンクについては、アフィリエイトファクトリーで指示されている相互リンクのみです。つまり自分の30サイトを互いにリンクさせているだけです。それをリンク集として3ページ追加している状態ですね。

トップページ(記事)
┗リンクページ1
┗リンクページ2
┗リンクページ3 合計4ページ

4ページで構成されるシンプルなペラサイトを30個作りました。コンテンツ(記事)が入れてあるのはトップページのみです。その他の外部リンクは一切ありません。無料ブログからリンクを送るなどは、一切行っていません。アフィリエイトファクトリーの手法(サテライトサイト作成手順)、そのままです。

ただし、私の場合はファクトリーサイトを作りませんでした。サテライトサイトを完成させた時点でこの手法が自分に向いていないと感じたからです。ファクトリーサイトを作っていれば、報酬額はさらに大きくなっていた可能性があります。

ご覧のとおり、アフィリエイトファクトリーの手法は今でも有効であり、完成されたロジックであることがご理解頂けるのではないでしょうか。

アフィリエイトファクトリーを強く薦める理由

私がアフィリエイトファクトリーを強くお薦めする理由がご理解頂けましたでしょうか?たった2日間で作成したサイトが、2年経過した今でも報酬を上げ続けています。しかも、このジャンルは超激戦区です。ライバルサイトがひしめき合う商材での成果です。

もしも、あなたがファクトリーの手法で、サイト群(25〜30サイト)を、作り続けたらどうなるでしょうか?私のたった1つのサイト群(30サイト)ですら、年間40〜50万円の報酬が発生しています。

あなたがこのサイト群を10個〜20個作るだけで、10倍〜の報酬額(400万円〜/年)を得られる可能性があるとしたら…?しかも、1サイト群をたったの2日間で作れるとしたら…?

アフィリエイトファクトリーをお持ちの方で、思うような報酬が得られていない方は、おそらく正しく行動していない方だと思います。ファクトリーの手法通り行動すれば、報酬が発生しないということは、あり得ないからです。

是非この機会に、もう一度ファクトリーのテキストを読み直してみてください。

アフィリエイトファクトリーを持っていない方へ

※アフィリエイトファクトリーの販売は終了しました。

まだアフィリエイトファクトリーを持っていない方でしたら、是非購入されることをおすすめします。この商材は物販向けだと思っている方も多いと思いますが、私のように情報商材でも十分に成果がでます。なぜなら、ファクトリーがアフィリエイトの本質をついた優れた教材だからです。

ただし、以下の方にはオススメできません。

  • 地道な作業が苦手な方
  • ペラサイトが好きではない方
  • すでに他の手法で成果を上げられている方

ファクトリーの手法に興味をお持ちであれば、当サイトのオリジナル特典として、これらの30サイト全てのURLをお教えします。アフィリエイト報酬画像のモザイクがかかっていないものも完全公開致します。さらに、

  • どのジャンルを攻めたのか?
  • どのようなキーワードでサイトを作成したのか?
  • キーワードはどこから、どんな方法で拾ったのか?
  • ユーザーの不安を取り除くコンテンツとは?
  • 30サイトをたった2日間でどうやって作成したのか?
  • サイト構成は、どのようになっているのか?
  • ドメインは中古ドメインを使ったのか?
  • ペラサイトなのに、なぜ上位表示されるのか?
  • 特典はどのようにして作成したのか?
  • 特典で差別化を図る方法とは?
  • 時間とお金をかけずに魅力的な特典を作る方法とは?

全てあなたにお伝えします。

S評価商材
オリジナル特典付きで購入する

※アフィリエイトファクトリーの販売は終了しました。

オリジナル特典のご紹介

「当サイトオリジナル特典付きで購入する」ボタンから情報商材をご購入いただきましたあなたに、2つのオリジナル特典を無料プレゼントさせていただきます。

オリジナル特典その1

オリジナル特典その2

※どちらかではなく両方とも合わせて無料プレゼントさせていただきます。

オリジナル特典の詳細はこちらをご覧ください。⇒オリジナル特典の詳細

 

商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材

 よく読まれている記事

ルレア(LUREA)購入レビュー
ルレア(LUREA)のロングレンジ戦略をそのまま実践しても成功しない理由とは?

LUREA(ルレア)が大量の”アフィリエイト挫折者”を生み出している!? ルレア(LUREA)のミドルレンジ戦略を成功させるためのたった一つの重要な思考 ルレアのロングレンジ戦略を…

丸山塾
丸山塾での成功者が多い理由がわかった

丸山塾(全6期分のテキスト)を購入しました 丸山塾の本質は”ペラサイト量産”ではない 【お知らせ】丸山広樹+アフィリエイト塾(2017年 後期)の新規募集がスタート 丸山塾(201…

LFM-TV
LFM-TV 【検証とレビュー】

※LFM-TVは2013年12月5日に販売を終了しました。 LFM-TVはキーワード戦略を学べる”動画教材” トッププレーヤーからキーワード戦略を学ぶ キーワード戦略を軸に外的SE…

LFM-TV
【危険】LFM-TVがヤフオクで手に入る?

LFM-TV 【検証とレビュー】 販売終了の「LMF-TV」がヤフオクに出品されている件 私がアフィリエイトを始めた当初(2012年)は、素晴らしい教材がそろっていました。 アフィ…

ホビリエイト・マスターズカリキュラムの特典を紹介
「目標達成するまであらゆることを封印する覚悟があなたにあるか?」 by石田塾

石田塾8期は見送ることにしました 石田塾8期に入会するのか?というお問い合わせメールを読者の方々から連日いただいています。私は先月(10月)に丸山塾7期に入会したばかりなので、石田…

石田塾第8期
石田塾「第8期」が始動

9年ぶりに石田塾「第8期」が開講 石田塾が9年ぶりに再開します。石田塾とは、石田健さんによるアフィリエイト塾です。第1期はなんと2004年11月です。今から12年前です。そして20…

丸山塾
【本日20時】丸山塾第7期募集スタートします

本日20時に募集スタート 今日(10月22日 土曜日)の20時から丸山塾の募集がスタートします。 私はすでに申し込むことを決意しています。 丸山塾7期生募集プログラム応募ページ こ…

ルレア(LUREA)購入レビュー
ルレアのロングレンジ戦略を加速させる方法【その1】

ルレアが大量の”アフィリエイト挫折者”を生み出している!? ルレアのミドルレンジ戦略を成功させるためのたった一つの重要な思考 ルレアのロングレンジ戦略をそのまま実践しても成功しない…

丸山塾
【丸山塾】なぜアフィリエイト塾に入る決意をしたのか?

私が「丸山塾 第7期」に入る理由 アフィリエイト塾に入る決意をした理由は、丸山塾を物販ASPアフィリエイト参入への足掛かりにしたいからです。塾に入らず独学で物販ASPで成果を出して…

丸山塾
丸山塾(全6期分のテキスト)を購入しました

丸山塾の成功者が多い理由 丸山塾の本質は”ペラサイト量産”ではない 丸山塾【第7期】に入会します 丸山塾【第7期】が始動した 【丸山塾】なぜアフィリエイト塾に入る決意をしたのか? …

風花初芽。コンパクトな教材に、初心者さんへの限りない優しさと爆発力を凝縮。
風花初芽【検証とレビュー】

『風花初芽』検証とレビュー 風花初芽と書いて「かざはなはつめ」と読みます。なかなか風流な商材名ですね。 本商材の販売者である風花未来氏は「風花シリーズ」と称して、様々な情報商材を提…

アフィリエイトファクトリー
アフィリエイトファクトリーを実践した結果を公開します

アフィリエイトファクトリー 【検証とレビュー】 アフィリエイトファクトリー実践のその後 あれから1年、アフィリエイトファクトリーの放置サイトはどうなった? アフィリエイトファクトリ…