【日本アフィリエイト協議会主催】横浜アフィリエイト勉強会&交流会が10月27日に開催

横浜アフィリエイト勉強会&交流会が10月27日に開催

横浜アフィリエイト勉強会&交流会が10月27日に開催

参加費「無料」の勉強会&交流会

日本アフィリエイト協議会が主催する横浜アフィリエイト勉強会&交流会が10月27日に開催されます。

参加費は完全無料です。詳細はこちら。

アフィリエイト・プログラムの業界団体「日本アフィリエイト協議会」の主催で、アフィリエイトの勉強や交流、情報交換ができる『横浜アフィリエイト勉強会&交流会』を2016年10月27日(木)お昼に横浜のビートルビルよこはま神奈川コワーキングスペースで無料開催致します。

個人アフィリエイターやブロガー、法人サイト運営者、広告主側のアフィリエイト担当者、ASPスタッフ、広告代理店など、アフィリエイトに関わる方であれば基本どなたでも参加いただけます。日本アフィリエイト協議会の会員では無い方も無料で参加可能です。

10月27日(木)開催の横浜アフィリエイト勉強会では、協議会事務局や広告主による成果アップにつながるアフィリエイト講座、先輩アフィリエイターのインタビュー企画、そして横浜商工会議所によるアフィリエイター向けのご講演等を予定しております。

10月27日は平日(木曜日)であり、開催時間はお昼なので、なかなか会社勤めの人は参加しづらいかもしれません。

定員は20名、初心者でも参加可能

参加できるアフィリエイターの定員は20名ということなので、早い者勝ちです。参加条件は以下の通り。

■参加条件

  • アフィリエイトに取り組まれている方であれば、基本だれでも参加可能
  • アフィリエイトをはじめたばかりの超初心者の方も参加可能
  • 日本アフィリエイト協議会に加盟していない方でも参加可能

ただし「情報商材やアダルト、ギャンブルなど協議会のNG項目に既に該当されてしまっている場合は参加をお断りさせて頂きます」とのことなので、私のように情報商材をメインで活動しているアフィリエイターは残念ながら参加ができません。

日本アフィリエイト協議会とは

日本アフィリエイト協議会とは、アフィリエイトビジネスの健全な成長を目的として関係団体等で構成される任意団体です。

アフィリエイト理事には、「わかったブログ」のかん吉さんも名を連ねています。

極めて健全な任意団体です。

無料なので気になる方は早めにチェックすることをオススメします。

 

商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材

 よく読まれている記事

Googleが検索結果右側の広告枠撤廃を決定
ターゲットにとって価値のある記事を書けば、被リンクは自然に増えるという事実

被リンクについての考察 私が外的SEOを一切していない、とお答えするとなかなか信じてもらえません。本当は隠れてリンクを送っているんじゃないか?などと勘ぐられてしまいます。 何度も述…

下克上(GEKOKUJO)は本当に成果がでるのか?
ニッチとは”細分化されたニーズ”だ

ニッチジャンルに関するご質問 ニッチなターゲットとニッチなブログテーマに関するご質問を頂きました。 山本様が考えるニッチジャンルとはライバルがいないジャンルを狙うことであり、ニッチ…

アフィリエイトにおける「視点」とは”どのように語るのか?”ということ
アフィリエイトにおける「視点」とは”どのように語るのか?”ということ

パワーアフィリエイト手法の要素の一つである”独自の切り口”に関するご質問を多くいただきます。また、パワーアフィリエイトの手法をまとめたオリジナル特典において、独自の切り口に関する解…

”アフィリエイト作業”と”報酬”のバランスにおける「最適解」を探す
”アフィリエイト作業”と”報酬”のバランスにおける「最適解」を探す

ブログの毎日更新を開始した理由 このブログでは、2016年9月12日から毎日記事を更新しています。それまでは月に1〜2本程度しか記事を書いていませんでした。 唐突に毎日更新を開始し…

アフィリエイトはラットレース
アフィリエイトという”ラットレース”から抜け出す一番の近道は、市場(マーケット)への再投資だ

サイト売却の話 先日、私が運営するサイト(1サイト)を購入したいとのお話をいただきました。売買専門業者さんを介してのお話です。このサイト(アフィリエイト戦略思考ブログ)ではありませ…

アフィリエイト報酬額はあなたが市場に提供した”価値”の総量に比例する
アフィリエイト報酬額はあなたが市場に提供した”価値”の総量に比例する

「アフィリエイトで報酬が発生するまでの目安を知りたい…」 連日多くのご質問を頂いています。今回は特に初心者の方から多く寄せられるご質問(メール)を、いくつかご紹介します。(メールの…

私がキーワード選定にこだわらない理由
私がキーワード選定にこだわらない理由

キーワード戦略に関するご質問 過去記事で「キーワードを意識しない」と書いたことに対して、次のご質問をいただきました。 いつも楽しくブログを拝見しています。 現在山本様はキーワードに…

2018年6月、仮想通貨アフィリエイトが全面禁止へ…!?
【衝撃】2018年6月、仮想通貨アフィリエイトが全面禁止される?!

Googleが仮想通貨とICOの広告を6月から禁止すると発表 盛り上がりをみせる仮想通貨アフィリエイトに水を差すようなニュースが飛び込んできました。 Googleが今年(2018年…

ブックマークされるサイトを目指す
あなたのサイトはブックマークされている?

ユーザーにとって価値のあるサイトとは? 私のアフィリエイト手法は、量産ではなく1つ1つのサイト(ブログ)を、時間をかけて育てていく方法です。いわゆるパワーサイトを作っていく手法です…

なぜテーマから始めると、アフィリエイトは「上手くいかない」のか?
なぜテーマから始めると、アフィリエイトは「上手くいかない」のか?

アフィリエイトは「テーマ」からスタートすると失敗する 今回はの記事は、前回の記事とも一部内容がかぶりますが、重要なポイントなので別の角度から改めて記事にしたいと思います。 成約する…

意図が明確なkeyword
意図が明確なキーワードで記事を書くことの重要性

キーワードこそがターゲットとサイトを繋ぐ唯一の”橋” 今回は量産アフィリエイト(ペラサイト)におけるキーワードの重要性についてのお話です。最近、多くのアフィリエイターのサイトを見る…

全てのリンクには”必然性”がある
Googleのさじ加減一つでゴミブログは消える

忍者サイト自動生成機能が終了 残念なお知らせです。以前ご紹介したARMS(アームズ)ですが、2012年9月27日をもって忍者サイト自動生成機能が使えなくなりました。ARMS(アーム…