【日本アフィリエイト協議会主催】横浜アフィリエイト勉強会&交流会が10月27日に開催

横浜アフィリエイト勉強会&交流会が10月27日に開催

横浜アフィリエイト勉強会&交流会が10月27日に開催

参加費「無料」の勉強会&交流会

日本アフィリエイト協議会が主催する横浜アフィリエイト勉強会&交流会が10月27日に開催されます。

参加費は完全無料です。詳細はこちら。

アフィリエイト・プログラムの業界団体「日本アフィリエイト協議会」の主催で、アフィリエイトの勉強や交流、情報交換ができる『横浜アフィリエイト勉強会&交流会』を2016年10月27日(木)お昼に横浜のビートルビルよこはま神奈川コワーキングスペースで無料開催致します。

個人アフィリエイターやブロガー、法人サイト運営者、広告主側のアフィリエイト担当者、ASPスタッフ、広告代理店など、アフィリエイトに関わる方であれば基本どなたでも参加いただけます。日本アフィリエイト協議会の会員では無い方も無料で参加可能です。

10月27日(木)開催の横浜アフィリエイト勉強会では、協議会事務局や広告主による成果アップにつながるアフィリエイト講座、先輩アフィリエイターのインタビュー企画、そして横浜商工会議所によるアフィリエイター向けのご講演等を予定しております。

10月27日は平日(木曜日)であり、開催時間はお昼なので、なかなか会社勤めの人は参加しづらいかもしれません。

定員は20名、初心者でも参加可能

参加できるアフィリエイターの定員は20名ということなので、早い者勝ちです。参加条件は以下の通り。

■参加条件

  • アフィリエイトに取り組まれている方であれば、基本だれでも参加可能
  • アフィリエイトをはじめたばかりの超初心者の方も参加可能
  • 日本アフィリエイト協議会に加盟していない方でも参加可能

ただし「情報商材やアダルト、ギャンブルなど協議会のNG項目に既に該当されてしまっている場合は参加をお断りさせて頂きます」とのことなので、私のように情報商材をメインで活動しているアフィリエイターは残念ながら参加ができません。

日本アフィリエイト協議会とは

日本アフィリエイト協議会とは、アフィリエイトビジネスの健全な成長を目的として関係団体等で構成される任意団体です。

アフィリエイト理事には、「わかったブログ」のかん吉さんも名を連ねています。

極めて健全な任意団体です。

無料なので気になる方は早めにチェックすることをオススメします。

 

商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材

 よく読まれている記事

パワーアフィリエイトに不可欠な「独自の切り口」とは?
パワーアフィリエイトに不可欠な「独自の切り口」とは?

パワーアフィリエイトの定義 パワーアフィリエイトに関するご質問を多くいただいています。 量産アフィリに疲れたので、1つのサイトでアフィリエイトしたい パワーアフィリエイトを運営した…

アフィリエイトで成功するには圧倒的な熱量と大量行動が必要だ
アフィリエイトで成功するには圧倒的な熱量と大量行動が必要だ

アフィリエイトで成功するには圧倒的な熱量と大量行動が必要 最近はもっぱら甥にアフィリエイトを教えることに専念しています。人にレクチャーしながら感じたことがあります。アフィリエイトを…

当ブログからの記事盗用に関して
【速報】インフォトップが買収された!情報商材業界は終焉を迎えるのか?

ゲーム会社がインフォトップを買収・子会社化 驚きのニュースです。インフォトップがゲーム会社に買収されました。 モバイルゲームの開発等をおこなうアエリア(東京都)は、安定的な収益基盤…

与沢翼氏が経営する会社の売上高は?
与沢翼氏が経営する会社の売上高は?

与沢翼氏が経営する会社の売上高は? 先日読んだ本に、非常に興味深い内容が掲載されていました。10月26日に出版されたばかりの新刊で、タイトルは『ソーシャルもうええねん』です。 この…

「買いたい!」のスイッチを押す方法
たった480円で学べる”ブログ収益化戦略”

パワーアフィリエイター必読の書 わかったブログの運営者かん吉さんが発行した電子書籍『人気ブログの作り方: 5ヶ月で月45万PVを突破したブログ運営術』 [Kindle版]が、非常に…

携帯電話を売ろうとする限り、携帯電話が売れない本当の理由
携帯電話を売ろうとする限り、携帯電話が売れない理由

携帯電話を売ろうとする限り、携帯電話が売れない理由 神田昌典氏と前田鎌利氏のスペシャル対談 神田昌典氏といえばマーケティングの第一人者でありコピーライティングにも精通した日本で最も…

アフィリエイトで「週4時間」だけ働く

週4時間だけ働く 『「週4時間」だけ働く。』という書籍をご紹介します。 刺激的なタイトルですが、出版されたのは約10年前です。2007年9月が初版であり、そのときのタイトルは『なぜ…

アフィリエイトLab(アフィLab)【検証とレビュー】
検索ボリュームよりも検索意図が明確なキーワードを狙う

「検索意図が明確かつ上位表示を狙えるキーワード」で記事を書くことの重要性 前回の記事の続きです。 アドセンスにおける”検索ボリューム”の底上げについて考えてみる 前回は、アドセンス…

全てのリンクには”必然性”がある
全てのリンクには”必然性”がある

アフィリエイトリンクへの誘導方法について 多いご質問の一つに、「どうやってアフィリエイトリンクへ誘導するのですか?」といったものがあります。私はほとんど意識したことはなかったので、…

情報商材アフィリエイトを辞めます
情報商材アフィリエイトを辞めます

情報商材アフィリエイトを卒業します 誠に勝手ながら、本日(2013年8月12日)をもちまして当サイトの運営を中止することを決定致しました。理由は、情報商材アフィリエイトから卒業する…

SEOで真っ向勝負するか、オリジナルな価値を提供するか
SEOで真っ向勝負するか、オリジナルな価値を提供するか

SEOで真っ向勝負するか、オリジナルな価値を提供するか アフィリエイトにおいて、今、取るべき手法は2つしかないと考えています。(持論ですので反論もあると思います。) SEOで真っ向…

アフィリエイトは不安と不確実性のブラックボックス
アフィリエイトは不安と不確実性のブラックボックスだ

”即時収穫環境”と”遅延収穫環境” 研究者によると、我々人間は「遅延収穫環境」と呼ふ世界に生きています。行動した結果がすぐに利益として現れない(遅延して現れる)世界のことです。 一…