【日本アフィリエイト協議会主催】横浜アフィリエイト勉強会&交流会が10月27日に開催

横浜アフィリエイト勉強会&交流会が10月27日に開催

横浜アフィリエイト勉強会&交流会が10月27日に開催

参加費「無料」の勉強会&交流会

日本アフィリエイト協議会が主催する横浜アフィリエイト勉強会&交流会が10月27日に開催されます。

参加費は完全無料です。詳細はこちら。

アフィリエイト・プログラムの業界団体「日本アフィリエイト協議会」の主催で、アフィリエイトの勉強や交流、情報交換ができる『横浜アフィリエイト勉強会&交流会』を2016年10月27日(木)お昼に横浜のビートルビルよこはま神奈川コワーキングスペースで無料開催致します。

個人アフィリエイターやブロガー、法人サイト運営者、広告主側のアフィリエイト担当者、ASPスタッフ、広告代理店など、アフィリエイトに関わる方であれば基本どなたでも参加いただけます。日本アフィリエイト協議会の会員では無い方も無料で参加可能です。

10月27日(木)開催の横浜アフィリエイト勉強会では、協議会事務局や広告主による成果アップにつながるアフィリエイト講座、先輩アフィリエイターのインタビュー企画、そして横浜商工会議所によるアフィリエイター向けのご講演等を予定しております。

10月27日は平日(木曜日)であり、開催時間はお昼なので、なかなか会社勤めの人は参加しづらいかもしれません。

定員は20名、初心者でも参加可能

参加できるアフィリエイターの定員は20名ということなので、早い者勝ちです。参加条件は以下の通り。

■参加条件

  • アフィリエイトに取り組まれている方であれば、基本だれでも参加可能
  • アフィリエイトをはじめたばかりの超初心者の方も参加可能
  • 日本アフィリエイト協議会に加盟していない方でも参加可能

ただし「情報商材やアダルト、ギャンブルなど協議会のNG項目に既に該当されてしまっている場合は参加をお断りさせて頂きます」とのことなので、私のように情報商材をメインで活動しているアフィリエイターは残念ながら参加ができません。

日本アフィリエイト協議会とは

日本アフィリエイト協議会とは、アフィリエイトビジネスの健全な成長を目的として関係団体等で構成される任意団体です。

アフィリエイト理事には、「わかったブログ」のかん吉さんも名を連ねています。

極めて健全な任意団体です。

無料なので気になる方は早めにチェックすることをオススメします。

 

商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材

 よく読まれている記事

DeNAのウェルク問題が「健康食品EC業界」に暗い影を落とし始めた
DeNAのウェルク問題が「健康食品EC業界」に暗い影を落とし始めた

DeNAのウェルク閉鎖が健食EC業界を揺さぶる 健食EC事業者にとってキュレーションメディアは、販路拡大に欠かせないパワフルな広告媒体だったようですね。 そんな中、DeNAのウェル…

アフィリエイトはラットレース
アフィリエイトという”ラットレース”から抜け出す一番の近道は、市場(マーケット)への再投資だ

サイト売却の話 先日、私が運営するサイト(1サイト)を購入したいとのお話をいただきました。売買専門業者さんを介してのお話です。このサイト(アフィリエイト戦略思考ブログ)ではありませ…

レビューとは「自分をレビューする」ことだ
レビューとは「自分をレビューする」ことだ

書評「人気ブログの作り方」 今回も『人気ブログの作り方: 5ヶ月で月45万PVを突破したブログ運営術』 [Kindle版]のレビューをします。たった280円で学べる”ブログ収益化戦…

ブックマークされるサイトを目指す
あなたのサイトはブックマークされている?

ユーザーにとって価値のあるサイトとは? 私のアフィリエイト手法は、量産ではなく1つ1つのサイト(ブログ)を、時間をかけて育てていく方法です。いわゆるパワーサイトを作っていく手法です…

なぜテーマから始めると、アフィリエイトは「上手くいかない」のか?
なぜテーマから始めると、アフィリエイトは「上手くいかない」のか?

アフィリエイトは「テーマ」からスタートすると失敗する 今回はの記事は、前回の記事とも一部内容がかぶりますが、重要なポイントなので別の角度から改めて記事にしたいと思います。 成約する…

意図が明確なkeyword
意図が明確なキーワードで記事を書くことの重要性

キーワードこそがターゲットとサイトを繋ぐ唯一の”橋” 今回は量産アフィリエイト(ペラサイト)におけるキーワードの重要性についてのお話です。最近、多くのアフィリエイターのサイトを見る…

キーワードの枯渇
稼げるキーワードが枯渇することに対する漠然とした不安

大半のキーワードが先行組アフィリエイターに牛耳られている… わたしたち後発組が、アフィリエイトをスタートするときに、ある事実を知って絶望的な気持ちになることがあります。その事実とは…

70歳を超えても働き続ける社会の到来がそこまで来ている
70歳を超えても働き続ける社会の到来がそこまで来ている

「自分が90歳まで生きると思ったら、90歳まで生きる分のお金を自分で貯めておかないとダメなんですよ。」竹中平蔵 年金崩壊危機が声高に叫ばれて久しいですが、もはや老後を国に頼ることは…

YouTubeアフィリエイトに暗雲立ち込める
YouTubeアフィリエイトを始めるには「過去12か月の総再生時間が4000時間以上」「チャンネル登録者数が1000人以上」であること!パートナープログラム審査基準が一層厳しくなる(2018年2月20日より)

「YouTubeパートナープログラム」への参加条件が厳しくなる 先日YTM∞のレビューをしたばかりですが、世界から暗いニュースが飛び込んできました。「YouTubeパートナープログ…

価値を提供できているか?
”儲ける・稼ぐ”という言葉に違和感を感じます

2ヶ月ぶりくらいの記事投稿になります。本業が忙しく、このブログの記事を書くほどの気持ちの余裕がありませんでした。ようやく本業が落ち着いてきましたので、徐々に記事を書くペースを上げて…

腐るコンテンツと腐らないコンテンツ
腐るコンテンツと腐らないコンテンツ

腐るコンテンツと腐らないコンテンツ パワーサイトは、サイトを資産化する手法です。つまり、長期にわたって継続的に収益を生み出してくれるサイトを運営することです。そのために最も大切なこ…

ニッチジャンルに”視点”を加えてオリジナルな価値を引き出す方法
ニッチジャンルに”視点”を加えてオリジナルな価値を引き出す方法

ニッチジャンルと独自の切り口(オリジナルな価値)との関係 今回もパワーアフィリエイトに関するご質問をいただきましたのでシェアします。ご質問内容はニッチジャンルと独自の切り口(オリジ…