丸山塾【第7期】に入会します

丸山塾【第7期】に入会します

丸山塾【第7期】に入会します

【たぶん最後】丸山広樹+アフィリエイト塾の募集がスタートした

S評価商材

【お知らせ】丸山広樹+アフィリエイト塾(2017年 後期)の新規募集がスタート

丸山塾(2017年 後期)の新規募集が、2017年10月18日からスタートしました。申し込みは以下のリンクから可能です。

2016年11月に丸山塾「第7期」が開講するウワサは本当だった

ここ1週間ほど、当ブログにおいて「丸山塾 第7期」というキーワードでのアクセスが激増しています。

私自身は丸山塾に入塾したことはありません。ただ、第6期終了後に販売された「丸山塾全6期分のテキスト」を購入したことがあります。そのときに書いた記事がこちらです。

アクセス急増の理由を色々調べてみたところ、どうやら丸山塾第7期が今年(2016年)の11月に開講するらしいのです。

その募集開始日が今日(10月11日)の20時〜とのことです。

オプトインでの募集になるため、メールアドレスを登録して動画を視聴し、段階的に丸山塾の概要が明かされるという流れです。

丸山塾【第7期】に入会します

募集スタートは今日(2016年10月11日)20時です。私は迷うことなくすでに入会を決めています。

私が丸山塾を知ったときは、すでに第6期の募集が終了していました。そしてもう二度と開講することはないとの噂が流れていました。ちょうど物販ASPアフィリエイトに参入をしようと思っていた時期だったので、その時は非常に残念に思った記憶があります。

そして、たまたま物販ASPが気になっていた時期に、丸山塾「第7期」開講の情報が…。これは「縁」だと確信しています。タイムリーにチャンスと巡り合わせたことにちょっとした「運命的なもの」を感じたので、即決しました。

丸山塾【第7期】でアフィリエイトの本質を学びたい

まだ丸山塾第7期の詳細は不明ですが、おそらくこれまでの丸山さんの手法と大きく変わることはないだろうと考えています。

丸山塾の本質は「成約率の高そうなキーワードで上位表示を狙う」という点にあります。ペラサイト(ペラページ)を量産することではありません。ペラサイトは結果にすぎないのです。

私は「丸山塾全6期分のテキスト」を購入した当時、丸山さんのサイトを200個以上探し出し、それらを仔細に分析したことがあります。そこで浮かび上がったのは、以下の3点です。

  1. 上位表示を狙うための絶妙なキーワード選定
  2. キーワードに対応する適切で正しいコンテンツ
  3. ターゲットに寄り添い共感性を高める独特のライティング

丸山塾はペラサイト(ペラページ)を作るための塾ではありません。

  1. 「上位表示を狙うためのキーワード選定方法」
  2. 「適切で正しいコンテンツ作成方法」
  3. 「共感を呼ぶライティング方法」

以上の3つの戦略を学ぶことのできる塾であるという認識です。王道的なアフィリエイトの本質を学べる塾、それが丸山塾であると考えています。私のようにこれから物販ASPアフィリエイトに取り組む者にとっては、まさに最適な塾です。

作業効率を極限まで突きつめた「丸山式アフィリエイト」

丸山式がペラサイト(ペラページ)アフィリエイトという認識はありません。ペラサイトは結果にすぎません。実際のところ私が見つけた丸山さんのサイト(200サイト)において、ペラサイトは半分もありませんでした。50%以上(100サイト以上)が数ページ〜数十ページで構成されたサイトでした。

まずはペラサイトで作り始め、ライバルサイトとの競合具合(ランキング状況)で、必要に応じてページを追加していくのではないかと考えています。ペラで上位表示できれば、それ以上手を加える必要はありません。状況次第で上位を安定させるためにページを増やしたりリンクを送ったりする程度でOKでしょう。

逆にペラで上位表示できていないにもかかわらず成約しているのであれば、ページを増やすことで上位表示させて、より多くの成約を取ることができます。上位ではないけどアクセスがあるならば、上位のサイトが正しい答えを返せていない可能性があるので、ページ数を増やして(もしくはSEOで)上位表示させることができればコンバージョンにつながる可能性も高まります。

ペラからスタートするのは「作業効率」を重視した結果だと思います。

SEOもガチガチではありません。数本〜数十本程度しか入っていませんでした。おそらく丸山さんの意識としては、SEOよりもコンテンツ(キーワードも含む)を重視されているのではないかと考えています。

今日の20時から募集(オプトイン)スタート

丸山式ペラページアフィリエイト講座という名目で、いよいよ本日の20時から募集がスタートします。私は入会を決意しています。丸山塾【第7期】オプトインページはこちらになります。

ページにアクセスしメールアドレスを登録しておけば、最終的に「丸山塾第7期の募集ページ」へと導いてくれます。動画は20時ならないと視聴できないようですので、20時まで待ちましょう。私もパソコンの前で待機します。

一緒に「丸山塾」で学びませんか?

S評価商材

 

商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材

 よく読まれている記事

LFM-TV
LFM-TV 【検証とレビュー】

※LFM-TVは2013年12月5日に販売を終了しました。 LFM-TVはキーワード戦略を学べる”動画教材” トッププレーヤーからキーワード戦略を学ぶ キーワード戦略を軸に外的SE…

【たぶん最後】丸山広樹+アフィリエイト塾
丸山塾での成功者が多い理由がわかった

【たぶん最後】丸山広樹+アフィリエイト塾の募集がスタートした 丸山塾(全6期分のテキスト)を購入しました 丸山塾の本質は”ペラサイト量産”ではない 【お知らせ】丸山広樹+アフィリエ…

ルレア(LUREA)購入レビュー
LUREA(ルレア)が大量の”アフィリエイト挫折者”を生み出している!?

ルレアのミドルレンジ戦略を成功させるためのたった一つの重要な思考 ルレアのロングレンジ戦略をそのまま実践しても成功しない理由とは? ルレアのロングレンジ戦略を加速させる方法【その1…

【たぶん最後】丸山広樹+アフィリエイト塾
丸山塾【第7期】が始動した

【たぶん最後】丸山広樹+アフィリエイト塾の募集がスタートした 丸山塾【第7期】が始動した 月500万円の報酬を得ている丸山広樹さん 20時になりました。さっそくアドレスを登録して動…

ルレア(LUREA)購入レビュー
ルレア(LUREA)のミドルレンジ戦略を成功させるためのたった一つの重要な思考

ルレアが大量の”アフィリエイト挫折者”を生み出している!? ルレアのロングレンジ戦略をそのまま実践しても成功しない理由とは? ルレアのロングレンジ戦略を加速させる方法【その1】 ル…

LFM-TV
【危険】LFM-TVがヤフオクで手に入る?

LFM-TV 【検証とレビュー】 販売終了の「LMF-TV」がヤフオクに出品されている件 私がアフィリエイトを始めた当初(2012年)は、素晴らしい教材がそろっていました。 アフィ…

【たぶん最後】丸山広樹+アフィリエイト塾
丸山塾第7期がいよいよ開講します

【たぶん最後】丸山広樹+アフィリエイト塾の募集がスタートした 丸山塾第7期が11月15日に開講する 11月15日から丸山塾第7期が開講するとの通知が届きました。 丸山塾7期の開講日…

ルレア(LUREA)購入レビュー
ルレアプラス(LUREAPlus)の「ミドルレンジ関連キーワード戦略」レポートを読むべきたった1つの理由

ルレアが大量の”アフィリエイト挫折者”を生み出している!? ルレアのミドルレンジ戦略を成功させるためのたった一つの重要な思考 ルレアのロングレンジ戦略をそのまま実践しても成功しない…

商品レビューが最強のコンテンツである理由【さゆり塾レビュー】
商品レビューが最強のコンテンツである理由【さゆり塾レビュー】

オンライン塾は儲かるビジネス パンダ塾、坂本塾、篠原塾、鈴木塾、そしてさゆり塾・・・アフィリエイトには様々なオンライン塾が存在しますね。そして、だいたい20~30万円の価格帯が中心…

風花初芽。コンパクトな教材に、初心者さんへの限りない優しさと爆発力を凝縮。
風花初芽【検証とレビュー】

『風花初芽』検証とレビュー 風花初芽と書いて「かざはなはつめ」と読みます。なかなか風流な商材名ですね。 本商材の販売者である風花未来氏は「風花シリーズ」と称して、様々な情報商材を提…

ホビリエイト・マスターズカリキュラムの特典を紹介
「目標達成するまであらゆることを封印する覚悟があなたにあるか?」 by石田塾

石田塾8期は見送ることにしました 石田塾8期に入会するのか?というお問い合わせメールを読者の方々から連日いただいています。私は先月(10月)に丸山塾7期に入会したばかりなので、石田…

【たぶん最後】丸山広樹+アフィリエイト塾
【たぶん最後】丸山広樹+アフィリエイト塾の募集がスタートした

いよいよラストか?『丸山広樹+アフィリエイト塾』 あの『丸山塾』が最後のフィナーレか? 『丸山広樹+アフィリエイト塾』が帰ってきました。しかも「たぶん最後」と名打って… 【たぶん最…