オリジナル特典はコチラ

丸山塾【第7期】が始動した

丸山塾【第7期】に入会します
丸山塾【第7期】に入会します

丸山塾【第7期】が始動した

月500万円の報酬を得ている丸山広樹さん

20時になりました。さっそくアドレスを登録して動画を視聴しました。

丸山さんの「ゆる~い」感じが、ほのぼのとさせてくれる動画です。それでいてい月500万円もの報酬を得ているのですから、すごいですね。3年前は300万円だったので、さらに報酬を拡大されています。

アフィリエイトで「自宅(&事務所)」を建てた

現在では社員1名、パート1名を雇ってアフィリエイトをされているようです。しかも、アフィリエイト報酬で自宅件事務所を建ててしまったというから驚きです。アフィリエイトの可能性を感じさせてくれるお話です。

丸山さんの手法は、3年前とそれほど変わっていないそうです。つまりペラを含めた小型サイト(5〜10ページ規模)を作り続けているということです。ペラサイトは2時間程度、小型サイトならば5〜6時間程度で仕上げているとお話されていますね。

保険の営業マン→石田塾→丸山式

もともとは四国の高松で保険の営業マンをされていた丸山さん。その後、石田塾でアフィリエイトに出会い、卒業後は自身の手法を「丸山式」として完成させたという経緯です。アフィリエイト歴は10年くらいだそうです。

アフィリエイトとの出会いが人生を大きく変えたわけですね。今では月500万円、年商で6000万円という規模のビジネスをされています。

基本に忠実だからこそブレがない

3年前と手法に大きな変化はないと答える丸山さん。まったくブレがないことを感じさせます。アフィリエイトの本質を捉えているからこそ、手法に一貫性があるのでしょうね。

ますます丸山塾に興味がわきました。

まだ全ての動画を視聴していませんが丸山塾【第7期】に入ることを決めています

前回の記事でも書きましたが、私はすでに丸山塾【第7期】に入会することを決めています。本格的に物販アフィリエイトに参入するための足がかりとして丸山塾を活用しようと考えています。

次回の動画では、丸山さんが作成し今も報酬が上がり続けているサイトが公開されるとのことです。楽しみですね。丸山式のノウハウがより具体的に明かされる動画となりそうです。

丸山塾【第7期】の動画は以下のリンクからどうぞ。