オリジナル特典はコチラ

アフィリエイト報酬が「1億円」を突破しました(5年7ヶ月で1億円)

アフィリエイト報酬が「1億円」を突破しました(5年7ヶ月で1億円)
アフィリエイト報酬が「1億円」を突破しました(5年7ヶ月で1億円)

アフィリエイト報酬額が「1億円」を突破

いつのまにか、インフォトップでのアフィリエイト報酬額が1億円を達成していました。

今月(2017年8月)の半ばで達成する予定で、達成した瞬間に記事をアップしようと思っていたのですが、完全に忘れてしまっていました。

アフィリエイト報酬総額1億円達成
アフィリエイト報酬総額「1億円」達成

単体で1億円を達成したのは、インフォトップ(ASP)のみの累計報酬額であり、この他にも複数のASPでの報酬があります。

  • 独自ASP報酬…約549万円
  • AJアフィリエイトセンター報酬…約64万円

5年と7ヶ月で「1億円」達成

2012年2月からアフィリエイトをスタートし、5年と7ヶ月で1億円を達成することができました。

2012年…1433万円(2月からスタート)
2013年…1657万円
2014年…1849万円
2015年…1995万円
2016年…2115万円
2017年…  981万円(8月26日時点での報酬額)
________________________
合計   1億 30万円

1億円までの道のりをグラフで振り返ってみます。

1億円までの道のり
1億円までの道のり

毎月何千万もの報酬をあげているアフィリエイターの方々からすれば、たかだか1億円と思われるでしょう。サラリーマンを続けながら副業としてアフィリエイトに取り組み、1億円を達成できた私にとっては、感慨深いものがあります。

アフィリエイトを始める前は、5年7ヶ月の副業で1億円を手にすることなど考えてもみませんでした。ほんとうにアフィリエイトには夢がありますね。宝くじで1億円を当てるよりも現実的です。

私がアフィリエイトに参入した当時(2012年2月)は、すでに後発組と呼ばれていました。それでもサラリーマンを続けながら5年目で1億円を達成できたのは、アフィリエイトの潜在的なポテンシャルによるものだと考えています。

アフィリエイト報酬を株式市場に投下した結果、金融資産も「1億円」を突破

アフィリエイトは私にとって副業ですので、高額に設定した役員報酬の大半を、毎月株式市場(国内・海外)に投下しています。相場の良い波に乗れたこともあり、金融資産(含み益)も大台を突破しました。

アフィリエイト報酬で得た大きな資金(元手)での株式投資運用が可能になり、また副業収入であるためリスクを積極的に取ることもできました。結果的に短期間で自分でも驚くほどのリターンを得ることができました。大台を突破した現在は、よりリスクを抑えた運用をおこなっています。

副業としてのアフィリエイトは一段落してそれほど時間をかけていませんが、サラリーマンを続けながら安定的に100万円前後の報酬を得られる仕組みを構築できています。

今後も、毎月のアフィリエイト報酬を金融市場で運用するスタイルは続けていく予定です。

アフィリエイトビジネスは時間をかけずに粛々とおこない、手にした報酬を金融市場で運用する。私にとって最も効率の良いビジネススタイルです。