2012年12月のアフィリエイト報酬 2,752,816円

アフィリエイト報酬額

2012年12月のアフィリエイト報酬

12月のアフィリエイト報酬総額は、2,752,816円でした。

2012年12月アフィリエイト報酬額

拡大画像です。
2012年12月アフィリエイト報酬額拡大画像

これで3ヶ月連続で、200万円(月額報酬)をクリアしました。

2012年10月アフィリエイト報酬

2012年11月アフィリエイト報酬

2012年12月アフィリエイト報酬額

2012年2月にアフィリエイトを始めてからの、アフィリエイト報酬額(単月)の推移は次の通りです。

2012年2月       61,074円 (アフィリエイト開始)
2012年3月     171,668円
2012年4月     475,594円
2012年5月     440,820円
2012年6月  1,120,281円 (5ヶ月目で110万円突破)
2012年7月  1,217,637円 (6ヶ月目で120万円突破)
2012年8月  1,659,412円 (7ヶ月目で165万円突破)
2012年9月  1,853,365円 (8ヶ月目で185万円突破)
2012年10月  2,181,963円 (9ヶ月目で218万円突破)
2012年11月  2,026,155円 (10ヶ月目も200万円達成)
2012年12月  2,752,816円 (11ヶ月目で270万円達成)

※累計報酬額ではなく、それぞれ単月の報酬額です。

アフィリエイターランキングは第9位

12月のアフィリエイターランキングは、9位でした。11月のランキングは14位でしたので、順位を大きく上げました。

2,012年12月アフィリエイターランキング

それにしても、上位陣は相変わらずスゴイですね。桁が違いすぎます。

1年間の総報酬額は「1,400万円」を突破

2012年のアフィリエイト総報酬額は、1400万円を突破しました。

2012年のアフィリエイト報酬額累計
※2013年1月5日現在の累計売上です。

拡大画像はこちら。
アフィリエイト報酬額累計拡大画像

スタートしてわずか1年で、アフィリエイト報酬の累計をここまで伸ばせたことは嬉しい限りです。

2012年12月のまとめと2013年の目標

12月は、売上こそ270万円(過去最高額)を突破しましたが、実はそれほど記事は書けませんでした。本業が忙しく、なかなかアフィリエイトに時間を割くことができなかったのです。

12月は、年間で最も売上が伸びる月だと聞いていたので、今回の好成績は、あくまでボーナスのようなものだと思っています。2013年は、もう少しコンスタントに記事を書いていきたいと思っています。

それから、2013年は物販アフィリに参入することを予定していましたが、もう少し先(2013年後半)にしようと思っています。情報商材の分野で、パワーブログアフィリエイトをもっと極めたい、と思い直したためです。

最近、他のアフィリエイターさんとの交流が増え、様々な情報商材のレビューブログを拝見するようになりました。その中で、非常に優れた(有益な)情報商材の存在を知ることができました。すばらしい情報商材を、もっと多くのユーザーに届けたい、という強い思いがわき起こってきたのです。情報商材も捨てたモンじゃないな、と思い直しました。

2013年は、既存ブログの記事を更新しつつ、さらに新たなブログを立ち上げ、優れた情報商材を、必要としている多くの方に紹介していこうと思っています。

2013年は月額報酬350万円を目指します

2013年の売上目標は、月額平均350万円とします。今のペースで進めば、月額報酬300万円は十分に射程距離内だと思います。

メルマガを発行せず、ブログのみで、どこまで報酬を伸ばせるのか?これは実験でもあります。今までのやり方を変えることなく、愚直に自分の信じた手法を実践していきたいと思っています。