アフィリエイトで得た報酬を株式投資へ再投資する仕組みが軌道に乗ってきた

アフィリエイトで得た報酬を株式投資へ再投資する仕組みが軌道に乗ってきた

アフィリエイトで得た報酬を株式投資へ再投資する仕組みが軌道に乗ってきた

アフィリエイトビジネスで得た報酬を株式投資へ再投資する仕組みが軌道に乗ってきた

会社員のかたわら、副業としてアフィリエイトビジネスに取り組んできました。その結果、約3年で6000万円を超えるアフィリエイト報酬を手にすることができました。さらには、2度のサイト譲渡により1000万円を超える売却益を得ることに成功しました。

6000万円のアフィリエイト報酬額
画像:2014年7月27日時点での総売上

役員報酬を高額に設定し、手取りの大半を株式投資につぎ込んでいます。会社員というポジションを手放さず、副業としてアフィリエイトに取り組んだから可能になったことです。アフィリエイトビジネスで得た利益を、金融市場へ再投資することで、ラットレースからの脱却を狙ったわけです。

その試みは、現時点においてほぼ成功したと考えています。最近の株式市場の復調により自分でも驚くほどの金融資産を築くことができ、大台も目前となりました。含み資産が拡大するにつれ、投資活動に集中することで得られる利益が格段に大きくなってきています。アフィリエイトに時間を割いて得られる利益と比較しても、雲泥の差があります。また、金融資産が拡大することで、運用の安定性も増しつつあります。

今後はアフィリエイト活動と同等かそれ以上に、投資活動(企業研究が中心ですが)に時間をかけていく予定です。そのほうが経済的合理性が高いと考えています。

アフィリエイトビジネスは、今まで以上に効率化を図る

アフィリエイト活動は縮小しますが、今後も継続します。もちろん会社員も続けます。現在、アフィリエイト活動は月に数時間程度です。それでも毎月100万円以上の報酬を得ることができています。これらの報酬は、今後の株式投資のタネ銭になりますので、手放すのは合理的ではありません。

より少ない時間で毎月100万円を超える報酬を継続できる仕組みに変えていく予定です。

お金がお金を生む仕組みを構築する

2015年8月より、新たな方向へ進む予定です。会社員として、アフィリエイトを継続しつつ株式投資活動へ主軸を置き換え、集中力を高めていきたいと考えています。アフィリエイトで得た報酬を株式市場へ再投資するスキームをブラッシュアップさせ、お金がお金を生む仕組みを強固なものにしていきます。

このアフィリエイト戦略思考ブログは、毎月の報酬額の結果を公開するためと自身のモチベーションを維持するために、更新を継続するつもりです。

 

商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材

 よく読まれている記事

Googleがリンクプログラムに参加するサイトに制裁措置
Googleがリンクプログラムに参加するサイトに対し制裁措置を発動

不正リンクに対するGoogleの制裁措置が発表された 昨日のGoogleウェブマスター向け公式ブログにて、リンクプログラムに参加するサイトに対する新たな制裁措置が発表されました。 …

なぜテーマから始めると、アフィリエイトは「上手くいかない」のか?
なぜテーマから始めると、アフィリエイトは「上手くいかない」のか?

アフィリエイトは「テーマ」からスタートすると失敗する 今回はの記事は、前回の記事とも一部内容がかぶりますが、重要なポイントなので別の角度から改めて記事にしたいと思います。 成約する…

アフィリエイト開始20カ月で500万円達成
アフィリエイト開始20カ月で500万円達成

開始20カ月で500万円を突破 凄い方もいるものですね。アフィリエイトを開始してわずか20カ月で確定で500万円を達成した方がいます。と・みたさん(@sptomy01)です。 運営…

ブックマークされるサイトを目指す
あなたのサイトはブックマークされている?

ユーザーにとって価値のあるサイトとは? 私のアフィリエイト手法は、量産ではなく1つ1つのサイト(ブログ)を、時間をかけて育てていく方法です。いわゆるパワーサイトを作っていく手法です…

アフィリエイトで「週4時間」だけ働く

週4時間だけ働く 『「週4時間」だけ働く。』という書籍をご紹介します。 刺激的なタイトルですが、出版されたのは約10年前です。2007年9月が初版であり、そのときのタイトルは『なぜ…

良質のコンテンツこそ最良のSEOだ
良質のコンテンツこそ最良のSEOだ

良質のコンテンツこそ最良のSEOだ ゴミサイトの排除は佳境に入りつつある 昨日(2012年10月24日)の記事にも書きましたが、いよいよGoogleがゴミサイトを追い詰めにかかって…

関連キーワードをもっと楽に探したい!というあなたへ
関連キーワードをもっと楽に探したい!というあなたへ

視覚的にキーワードを俯瞰できるツール「OMUSUBI」が秀逸 こんなツールがあるとは知りませんでした。 キーワードをマインドマップ的に俯瞰できるツール「OMUSUBI(おむすび)」…

携帯電話を売ろうとする限り、携帯電話が売れない本当の理由
携帯電話を売ろうとする限り、携帯電話が売れない理由

携帯電話を売ろうとする限り、携帯電話が売れない理由 神田昌典氏と前田鎌利氏のスペシャル対談 神田昌典氏といえばマーケティングの第一人者でありコピーライティングにも精通した日本で最も…

書評『Kindleのまとめサイトでどうにかこうにか1000日間生計をたてた話』
書評『Kindleのまとめサイトでどうにかこうにか1000日間生計をたてた話』

250円で”個人WEBメディア”の構築と運営ノウハウが学べる 本のご紹介です。 『Kindleのまとめサイトでどうにかこうにか1000日間生計をたてた話』 250円 Kindle本…

全てのリンクには”必然性”がある
Googleのさじ加減一つでゴミブログは消える

忍者サイト自動生成機能が終了 残念なお知らせです。以前ご紹介したARMS(アームズ)ですが、2012年9月27日をもって忍者サイト自動生成機能が使えなくなりました。ARMS(アーム…

アフィリエイトLab(アフィLab)【検証とレビュー】
検索ボリュームよりも検索意図が明確なキーワードを狙う

「検索意図が明確かつ上位表示を狙えるキーワード」で記事を書くことの重要性 前回の記事の続きです。 アドセンスにおける”検索ボリューム”の底上げについて考えてみる 前回は、アドセンス…

外注なしアドセンスのみで月収80万円超え〜PRIDE【購入レビュー】その3
私がミニサイトを作らない理由(ワケ)

最近のトレンドである「ミニサイト」 先日、ミニサイトに関するご質問をいただきました。 山本様はミニサイト作りは考えておられないのでしょうか? ミニサイトは実際どうなのでしょうか? …