アフィリエイトで得た報酬を株式投資へ再投資する仕組みが軌道に乗ってきた

アフィリエイトで得た報酬を株式投資へ再投資する仕組みが軌道に乗ってきた

アフィリエイトで得た報酬を株式投資へ再投資する仕組みが軌道に乗ってきた

アフィリエイトビジネスで得た報酬を株式投資へ再投資する仕組みが軌道に乗ってきた

会社員のかたわら、副業としてアフィリエイトビジネスに取り組んできました。その結果、約3年で6000万円を超えるアフィリエイト報酬を手にすることができました。さらには、2度のサイト譲渡により1000万円を超える売却益を得ることに成功しました。

6000万円のアフィリエイト報酬額
画像:2014年7月27日時点での総売上

役員報酬を高額に設定し、手取りの大半を株式投資につぎ込んでいます。会社員というポジションを手放さず、副業としてアフィリエイトに取り組んだから可能になったことです。アフィリエイトビジネスで得た利益を、金融市場へ再投資することで、ラットレースからの脱却を狙ったわけです。

その試みは、現時点においてほぼ成功したと考えています。最近の株式市場の復調により自分でも驚くほどの金融資産を築くことができ、大台も目前となりました。含み資産が拡大するにつれ、投資活動に集中することで得られる利益が格段に大きくなってきています。アフィリエイトに時間を割いて得られる利益と比較しても、雲泥の差があります。また、金融資産が拡大することで、運用の安定性も増しつつあります。

今後はアフィリエイト活動と同等かそれ以上に、投資活動(企業研究が中心ですが)に時間をかけていく予定です。そのほうが経済的合理性が高いと考えています。

アフィリエイトビジネスは、今まで以上に効率化を図る

アフィリエイト活動は縮小しますが、今後も継続します。もちろん会社員も続けます。現在、アフィリエイト活動は月に数時間程度です。それでも毎月100万円以上の報酬を得ることができています。これらの報酬は、今後の株式投資のタネ銭になりますので、手放すのは合理的ではありません。

より少ない時間で毎月100万円を超える報酬を継続できる仕組みに変えていく予定です。

お金がお金を生む仕組みを構築する

2015年8月より、新たな方向へ進む予定です。会社員として、アフィリエイトを継続しつつ株式投資活動へ主軸を置き換え、集中力を高めていきたいと考えています。アフィリエイトで得た報酬を株式市場へ再投資するスキームをブラッシュアップさせ、お金がお金を生む仕組みを強固なものにしていきます。

このアフィリエイト戦略思考ブログは、毎月の報酬額の結果を公開するためと自身のモチベーションを維持するために、更新を継続するつもりです。

 

商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材

 よく読まれている記事

類似コンテンツ
他と被らないコンテンツの作り方

他と被らないコンテンツの作り方 類似コンテンツが氾濫する世界 大半のアフィリエイトサイトのコンテンツ(中身)は、どれも似通っていることが多いですね。情報商材アフィリエイトにしても、…

下克上(GEKOKUJO)は本当に成果がでるのか?
ニッチとは”細分化されたニーズ”だ

ニッチジャンルに関するご質問 ニッチなターゲットとニッチなブログテーマに関するご質問を頂きました。 山本様が考えるニッチジャンルとはライバルがいないジャンルを狙うことであり、ニッチ…

YouTubeアフィリエイトに暗雲立ち込める
YouTubeアフィリエイトを始めるには「過去12か月の総再生時間が4000時間以上」「チャンネル登録者数が1000人以上」であること!パートナープログラム審査基準が一層厳しくなる(2018年2月20日より)

「YouTubeパートナープログラム」への参加条件が厳しくなる 先日YTM∞のレビューをしたばかりですが、世界から暗いニュースが飛び込んできました。「YouTubeパートナープログ…

アフィリエイト開始20カ月で500万円達成
アフィリエイト開始20カ月で500万円達成

開始20カ月で500万円を突破 凄い方もいるものですね。アフィリエイトを開始してわずか20カ月で確定で500万円を達成した方がいます。と・みたさん(@sptomy01)です。 運営…

あなたはペラサイトの量産に耐えられるか?
あなたはペラサイトの量産に耐えられるか?

ペラサイトの量産・更新に抵抗がないか? パンダ塾ピラミダルが話題になっていますね。パンダ塾ピラミダルは、携帯・スマホアフィリを教えてくれる塾です(パソコンを使ったアフィリにも応用で…

アフィリエイトは不安と不確実性のブラックボックス
アフィリエイトは不安と不確実性のブラックボックスだ

”即時収穫環境”と”遅延収穫環境” 研究者によると、我々人間は「遅延収穫環境」と呼ふ世界に生きています。行動した結果がすぐに利益として現れない(遅延して現れる)世界のことです。 一…

私がキーワード選定にこだわらない理由
私がキーワード選定にこだわらない理由

キーワード戦略に関するご質問 過去記事で「キーワードを意識しない」と書いたことに対して、次のご質問をいただきました。 いつも楽しくブログを拝見しています。 現在山本様はキーワードに…

アフィリエイトビジネスの可能性
利益率94.4%の凄いビジネス

友人「…アフィリエイトって実際どうなの?」 私は、サラリーマンアフィリエイターです。会社関係の人には、私がアフィリエイトをしていることを隠しています。しかし、親しい友人には隠さず話…

外注なしアドセンスのみで月収80万円超え〜PRIDE【購入レビュー】その3
私がミニサイトを作らない理由(ワケ)

最近のトレンドである「ミニサイト」 先日、ミニサイトに関するご質問をいただきました。 山本様はミニサイト作りは考えておられないのでしょうか? ミニサイトは実際どうなのでしょうか? …

当ブログからの記事盗用に関して
【速報】インフォトップが買収された!情報商材業界は終焉を迎えるのか?

ゲーム会社がインフォトップを買収・子会社化 驚きのニュースです。インフォトップがゲーム会社に買収されました。 モバイルゲームの開発等をおこなうアエリア(東京都)は、安定的な収益基盤…

自己満足サイトに陥っていませんか?
アフィリエイトで2000万円の所得隠しが発覚!?

アフィリエイト報酬で2000万円の所得隠し 本日の読売新聞WEBニュース(YOMIURI ONLINE)からのニュースです。 アフィリエイト、報酬申告を…2千万所得隠しも 2014…

DeNAのウェルク問題が「健康食品EC業界」に暗い影を落とし始めた
DeNAのウェルク問題が「健康食品EC業界」に暗い影を落とし始めた

DeNAのウェルク閉鎖が健食EC業界を揺さぶる 健食EC事業者にとってキュレーションメディアは、販路拡大に欠かせないパワフルな広告媒体だったようですね。 そんな中、DeNAのウェル…