アフィリエイトで得た報酬を株式投資へ再投資する仕組みが軌道に乗ってきた

アフィリエイトで得た報酬を株式投資へ再投資する仕組みが軌道に乗ってきた

アフィリエイトで得た報酬を株式投資へ再投資する仕組みが軌道に乗ってきた

アフィリエイトビジネスで得た報酬を株式投資へ再投資する仕組みが軌道に乗ってきた

会社員のかたわら、副業としてアフィリエイトビジネスに取り組んできました。その結果、約3年で6000万円を超えるアフィリエイト報酬を手にすることができました。さらには、2度のサイト譲渡により1000万円を超える売却益を得ることに成功しました。

6000万円のアフィリエイト報酬額
画像:2014年7月27日時点での総売上

役員報酬を高額に設定し、手取りの大半を株式投資につぎ込んでいます。会社員というポジションを手放さず、副業としてアフィリエイトに取り組んだから可能になったことです。アフィリエイトビジネスで得た利益を、金融市場へ再投資することで、ラットレースからの脱却を狙ったわけです。

その試みは、現時点においてほぼ成功したと考えています。最近の株式市場の復調により自分でも驚くほどの金融資産を築くことができ、大台も目前となりました。含み資産が拡大するにつれ、投資活動に集中することで得られる利益が格段に大きくなってきています。アフィリエイトに時間を割いて得られる利益と比較しても、雲泥の差があります。また、金融資産が拡大することで、運用の安定性も増しつつあります。

今後はアフィリエイト活動と同等かそれ以上に、投資活動(企業研究が中心ですが)に時間をかけていく予定です。そのほうが経済的合理性が高いと考えています。

アフィリエイトビジネスは、今まで以上に効率化を図る

アフィリエイト活動は縮小しますが、今後も継続します。もちろん会社員も続けます。現在、アフィリエイト活動は月に数時間程度です。それでも毎月100万円以上の報酬を得ることができています。これらの報酬は、今後の株式投資のタネ銭になりますので、手放すのは合理的ではありません。

より少ない時間で毎月100万円を超える報酬を継続できる仕組みに変えていく予定です。

お金がお金を生む仕組みを構築する

2015年8月より、新たな方向へ進む予定です。会社員として、アフィリエイトを継続しつつ株式投資活動へ主軸を置き換え、集中力を高めていきたいと考えています。アフィリエイトで得た報酬を株式市場へ再投資するスキームをブラッシュアップさせ、お金がお金を生む仕組みを強固なものにしていきます。

このアフィリエイト戦略思考ブログは、毎月の報酬額の結果を公開するためと自身のモチベーションを維持するために、更新を継続するつもりです。

 

商材評価の一覧はこちらから

S評価商材
A評価商材
B評価商材
C評価商材
D評価商材

 よく読まれている記事

アフィリエイトはルーチンワークではない
アフィリエイトはルーチンワークではない

ルーティン作業で報酬が上がる時代は終わりつつある ルーチンワークアフィリエイトのレビュー依頼があったので、販売ページを見てみました。infotopランキングの上位にランクインしてい…

もしもオリエンタルラジオのあっちゃんがアフィリエイターだったら…
もしもオリエンタルラジオのあっちゃんがアフィリエイターだったら…

オリラジのあっちゃんがアフィリエイターだったら… しくじり先生の『中田歴史塾』が最高に面白い! テレビ朝日で放送されているバラエティ特番『しくじり先生 』、面白いですよね。 この中…

意図が明確なkeyword
意図が明確なキーワードで記事を書くことの重要性

キーワードこそがターゲットとサイトを繋ぐ唯一の”橋” 今回は量産アフィリエイト(ペラサイト)におけるキーワードの重要性についてのお話です。最近、多くのアフィリエイターのサイトを見る…

アフィリエイト実績
アルファブロガーに学ぶアフィリエイト成功法則

アルファブロガーに学ぶアフィリエイト成功法則 アフィリエイターではなくブロガー? 昨日の記事に対して「アフィリエイターというよりは、ブロガーっぽいですね。」という感想をいただきまし…

良質のコンテンツこそ最良のSEOだ
良質のコンテンツこそ最良のSEOだ

良質のコンテンツこそ最良のSEOだ ゴミサイトの排除は佳境に入りつつある 昨日(2012年10月24日)の記事にも書きましたが、いよいよGoogleがゴミサイトを追い詰めにかかって…

「脳が老化する」はデマだった
「脳が老化する」はデマだった!高齢者でもアフィリエイトは始められる

高齢者にアフィリエイトはムリ? 昨日の記事で、老後も働かざるをえない社会が到来するのでは?という話題を取り上げました。その中で、アフィリエイトビジネスこそが、年令に関係なく働き続け…

当ブログからの記事盗用に関して
【速報】インフォトップが買収された!情報商材業界は終焉を迎えるのか?

ゲーム会社がインフォトップを買収・子会社化 驚きのニュースです。インフォトップがゲーム会社に買収されました。 モバイルゲームの開発等をおこなうアエリア(東京都)は、安定的な収益基盤…

【9月23日実施】ペンギンアップデート4.0により被リンクスパムは駆逐されるのか?
【9月23日実施】ペンギンアップデート4.0により被リンクスパムは駆逐されるのか?

ペンギンアップデート4.0が9月23日に発動 9月23日にペンギンアップデート4.0を実施したと、Googleが公式に発表しました。ペンギンアップデートとは、Googleが不正と認…

情報商材アフィリエイトを辞めます
情報商材アフィリエイトを辞めます

情報商材アフィリエイトを卒業します 誠に勝手ながら、本日(2013年8月12日)をもちまして当サイトの運営を中止することを決定致しました。理由は、情報商材アフィリエイトから卒業する…

アフィ業者が「神(Google)」相手に勝てない戦いを挑む
アフィリエイト法人が「神(Google)」相手に勝てない戦いを挑む

セキネット vs. グーグル アフィリエイト業者の株式会社Sekinet(セキネット)が、Googleを相手取って裁判を起こしました。 自社名(株式会社Sekinet)をGoogl…

類似コンテンツ
他と被らないコンテンツの作り方

他と被らないコンテンツの作り方 類似コンテンツが氾濫する世界 大半のアフィリエイトサイトのコンテンツ(中身)は、どれも似通っていることが多いですね。情報商材アフィリエイトにしても、…

アフィリエイトはラットレース
アフィリエイトという”ラットレース”から抜け出す一番の近道は、市場(マーケット)への再投資だ

サイト売却の話 先日、私が運営するサイト(1サイト)を購入したいとのお話をいただきました。売買専門業者さんを介してのお話です。このサイト(アフィリエイト戦略思考ブログ)ではありませ…